人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

さよなら親知らず…

先週の金曜日、下の親知らずを抜きました。

前々から虫歯になってたので
いつかは…って思っていたんだけれど
いろんな人の「親知らず武勇伝」を
震えながら聞いて、
((((;゚Д゚)))))))
となっていました。

しかし、いつまでも逃げるわけには
いきません。
女がすたるってなモンで
腹をくくって決心しましたよ。

当日はソワソワソワソワソワソワソワソワ…
お仕事中もソワソワソワソワソワソワ…
あげく数々の失態。オー!マイ!ガー!!!

ソワる気持ちを抱えて歯医者へGO。

診察台乗ったら余計にドキドキしちゃう!
見かねた先生が
「はい、鼻から吸ってー。
はい、鼻から吐いてー。」

自分、チキン…。

もちろんガンガン麻酔かけてもらって
いざ!鎌倉!
いや、いざ抜かん!

何やら奥歯をいじるコト数分。

「はい。軽く口ゆすいでください。」

(本番はこれからだぞ!)

「はい。無事抜けましたのでね、
今から止血剤詰めますね。」

…へ⁈もう⁈…

「ふぉー、ふへひゃったんふぇふかー?」
(もう、抜けちゃったんですか?)

「はい。もう抜けましたよ!
抜けた歯見ます?」

と言われて目の前に出てきたのが
虫歯に侵されて哀れな姿になった
親知らずちゃん。

今後の戒めの為に
いただいてきました。←変態。

あれから数日。
あまり腫れもなく順調…って言いたいけれど
痛み止めのお薬が切れるとやっぱり痛い…。

もう少し耐えますよ…(/ _ ; )
by fksk1116 | 2014-09-24 16:13 | 体質改善