人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ご対面♡

我が家の主、うさぎのシロタンと
柴犬なのさんがサークルごしにご対面♡

ご対面♡_a0174853_7403517.jpg

お互いクンクンにおいを嗅ぎまくり。
シロタンはすぐにやめちゃいましたが
なのさんは『あそぼ♪あそぼ♪』のポーズ。
思わず「アン!!アン!!」って鳴いちゃったら
シロタンはビビって
寄り付かなくなっちゃいました(^_^;)

なの、振られる…の巻。

知らない人や犬、猫が全くダメななのさんが
興味を示してくれただけでも
ヨシかな♪( ̄▽ ̄)

シロタン、ドキドキさせてごめんね(>人<;)
by fksk1116 | 2014-02-01 21:00 | 柴犬なの