人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

リサイクルクル♪

今日は断捨離を兼ねて、
読まなくなったムック本50冊近くと
ハードカバー3冊を売りに行きました。
Nさんもさんざん読みたおした児童書を
売りたいって言い出して一緒に行くことに。

なかなかの金額になってホクホク(*≧艸≦)
こういうシステムもECOですね♪

店内をまわると
以前、書店で買おうか迷っていた本が
ほぼ新品同様にあったので早速GET!!!

リサイクルクル♪_a0174853_2103568.jpg

うさぎさんの漫画はNさんが購入☆

この本、うさぎさん『あるある』が
たくさんあってめちゃめちゃ面白い☆
「わかるぅ〜!!!」連発でした♪
最後はちょっとホロリと泣けちゃうシーンも
あって、何度読んでも飽きないです♪

本棚もスッキリ、
欲しい本も手に入り、
ルンルンしちゃいました( ´ ▽ ` )♪
by fksk1116 | 2013-08-08 20:45 | 仲間入り