人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

『ついで』散歩♪

近頃また歩き始めました。
でも
「よぉ〜し!!!歩くぞぉ!!!」
という、ウォーキング的な心意気だと
すぐ挫折してしまうので

ゴミ出しついで
お買い物ついで

って感じの『ついで』散歩です。

『ついで』散歩♪_a0174853_2113571.jpg

緑の中を歩くのは気持ちイイねぇ〜♪

時折、セキレイさんが道案内しながら
一緒に歩いてくれます( ´艸`)

BGMは優さんのNEWアルバムを
ガンガン聞きながら☆
激しめロックな優さんの曲が
めっちゃモチベーションをあげてくれます☆

この頃はYさんも
優さんが好きになってきたようで
曲流しながら一緒に唄ってます♪

こんな親子交流もアリかな( ´ ▽ ` )♪
いつか来るであろう反抗期まで
期間限定で親子時間楽しもうと思います♪
by fksk1116 | 2013-07-18 21:01 | こっそり優さん♪