人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

愛と光のパステル創画展 in PULLMANさん

先日、行ってきましたコチラ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

豊橋南小池町にあるプルマンさんで開催中の
TOMOYOさんによる
愛と光のパステル創画展
『生命の息吹を感じながら・・・』

愛と光のパステル創画展 in PULLMANさん_a0174853_1714837.jpg

TOMOYOさんの描くパステル画は
その画によって受け取るイメージが
全く違っていて、
力強いものや神々しいもの、
可愛らしいものやほんわかしたもの、
同じ人が描いたものとは思えないのですが
ちゃんと共通の世界観はあって
とにかくどの画を見ても
引き込まれていきます( ´艸`)♪

愛と光のパステル創画展 in PULLMANさん_a0174853_1714622.jpg

これはお花のパステル画なのですが
お花それぞれにメッセージが書いてあって
その時気になったお花のメッセージを
読めるようになっています。

私は大好きなフリージアがあったので
読んでみたら…

うぉ〜〜〜!!なメッセージが!!!
ココロがブルブル震えちゃいました!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になる方は是非、豊橋のプルマンさんへ
GO☆GO☆☆です(σ゚∀゚)σ

6/16(日)まで絶賛開催中です♪
(9:00〜18:00 月曜定休)
by fksk1116 | 2013-06-08 16:41 | イベント