人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ハ〜トフル♡アースディたはら♪

日曜日午後から、田原市白谷海岸で行われた
アースディたはらに行ってきました♪

青空と海風が気持ち良かったのですが
唯一撮った写真がコチラ☆

ハ〜トフル♡アースディたはら♪_a0174853_7583166.jpg

寿フンドシ隊による餅つき♪
キャッ!!!(*≧艸≦)
雑穀入りのお餅はモチだけにモッチリして
美味しかったです☆ o(≧▽≦)o ☆

ハ〜トフル♡アースディたはら♪_a0174853_7583646.jpg

豆研さんの切り干し大根と自家製麦茶。
切り干し大根は以前頂いた時に
とっても美味しかったので
またまたリピート☆
この麦茶は脱穀から焙煎まで
全部豆研さんの手作業で行われたそうです。
スゴいっ♪ o(≧▽≦)o ♪
とっても贅沢な麦茶です♪
飲むのが楽しみっ!!

ハ〜トフル♡アースディたはら♪_a0174853_7583476.jpg

TOMOYOさんのリーディングでは
ポワワ〜〜〜ンなミニ鯉のぼり付き♪
メッセージも頂きましたが、
それはヒ・ミ・ツ☆(ムフッ( ̄▽ ̄))

ずっと心の奥に秘めていたコトを
ズバッと言われたので
『イヤ〜〜〜ン♪バレちゃった(*≧艸≦)』
って感じでビビりました☆

ハ〜トフル♡アースディたはら♪_a0174853_7583339.jpg

たけちゃん&たまちゃんブースで購入した
サンキャッチャー☆
ピンクのハートにズッキュンコ!!!

お二人のリーディングも受けたのですが
まぁ〜、コレがすごかった!!!
とあるカードを使って
いろいろリーディングしてくれたのですが、
ちょっと前に自分が体験したことが
「ハイ!!それ正解です☆」
って言われたようでホントびっくり☆
お二人の空気に包まれると
すっごい安心するぅ〜( ´艸`)♪

私にとってのキーワード
『陰陽のバランス』
『はぐくむ』
『愛の年』
なんのこっちゃ⁈で申し訳ないですが
もし、ビビッときた方がいたら幸いです♪

温熱パンダさんのテルミーも受けて
身体もスッキリ☆

ACHORDIONさんのライブも聴けたし、
芝生もモフモフで気持ち良かったし、
良いコト尽くしのアースディでした♪

ひとりで行かせてくれた家族に感謝〜☆
(フェッちゃん風に)
by fksk1116 | 2013-04-23 06:54 | つれづれ