人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

羊毛アイテム『まぜまぜくん1号2号』☆

ずっと迷っていた羊毛アイテムを
思い切って買っちゃいました♪
コチラですっ( ´ ▽ ` )ノ
羊毛アイテム『まぜまぜくん1号2号』☆_a0174853_21201047.jpg

ホントの名前はフエルトーンの
『ミックスブラシ』って言います…。
σ(^_^;)

使い方は、こうやっていろいろな色を
少しずつのせて、

羊毛アイテム『まぜまぜくん1号2号』☆_a0174853_2120318.jpg

ひたすらまぜまぜします。

羊毛アイテム『まぜまぜくん1号2号』☆_a0174853_21201574.jpg

そうすると…

羊毛アイテム『まぜまぜくん1号2号』☆_a0174853_21201974.jpg

いい感じにミックスされた
オリジナルカラーが作れちゃいます!!!(*≧艸≦)

手でひたすら混ぜる方法もあるのですが
ムラムラになったり、
時間がかかったりと
私にはあんまり向いてなかったなぁって。

この前アップした、
ことりちゃんのイヤフォンジャックも
このまぜまぜくんを使ってみました☆

自分だけの色が作れて楽しいです☆ o(≧▽≦)o ☆
by fksk1116 | 2013-01-12 22:00 | 羊毛