人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

行ってきました‼山梨県〜昇仙峡編③〜

ちょっぴり寄り道しちゃいましたが
やっとこさ子どもっち達お初の
ロープウェイに乗り込みます( ´ ▽ ` )ノ♪

行ってきました‼山梨県〜昇仙峡編③〜_a0174853_17115815.jpg

運良く一番前に乗れました‼
およそ5分のランデブーでしたが
まるで空を飛んでいるかのように
気分爽快♪\(^o^)/


「飛んでる‼飛んでる‼ひゅ〜ひゅ〜♪」
と、ひとりで盛り上がっていると
隣で真顔のダンナさんが…

はっ⁈
こういう場所は苦手なのに、
大はしゃぎのアラフォーに
付き合ってくれてありがとですっ☆
(>人<;)

行ってきました‼山梨県〜昇仙峡編③〜_a0174853_17115918.jpg

到着‼!
わぉ☆高いっ‼
テンション上がるぅ☆☆☆

ここから徒歩20分かけて
頂上の覚円峰(かくえんぽう)目指します☆

ただ、この20分がキツイ…
行ってきました‼山梨県〜昇仙峡編③〜_a0174853_1712146.jpg

さっきまでのハイテンションは
どこへやら…( ̄◇ ̄;)

「先、行ってて…」
っていうのが精一杯。

ダンナさんなんて、
私が飲むためだけに買ってくれた、
ワイン2本分を持っているって
いうのに、この有様(/ _ ; )

ゼィゼィで登ること、本当に20分。
頂上に着いたら
行ってきました‼山梨県〜昇仙峡編③〜_a0174853_1712299.jpg

眼下に広がるこの景色☆
(逆光なのがクヤシイデス‼)

こんなにキレイな
『エクレルシ(天使のはしご)』を
見ることができて、
疲れは一気にふっ飛んじゃいました☆

ちなみに『エクレルシ』には
『物事が好転する』って意味が
あるそうです♪( ´▽`)

やり切った感満載☆\(^o^)/

まだまだ続きます…(^_^;)
by fksk1116 | 2012-10-12 16:25 |