人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

朗読会の後は…

ちょうどお昼の時間だったので
『ohaco』さんでパンランチ♪(*^~^)

朗読会の後は…_a0174853_035140.jpg

『ohaco』さんでは店頭にあるパンを選んで
席で食べることも出来ちゃうので
うれしいですね♪

夜は夜で
『まっちー農園』で採れた
おいもさんとほうれん草を
頂きました(*^人^*)

朗読会の後は…_a0174853_035161.jpg

おじゃがはシンプルかつ大胆に
皮ごと茹でて、
お塩かバターでモグモグです♪

ほうれん草もシンプルに
お浸しにしましたが
かつお節がダイナミックに
かかってしまいました(^-^;

どちらも採れたて新鮮で
本当に美味しかったですo(≧▽≦)o

オージャス溢れる
大地のパワーをダイレクトに
身体に取り込んだ感じがします!!!

し・あ・わ・せ…( ´艸`)

心も胃袋も満たされっぱなしの
1日でした☆☆☆
by fksk1116 | 2012-07-04 00:35 | つれづれ