人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ご無沙汰アイラヴユゥ~♪

『トシちゃん』こと
田原俊彦さんの曲のタイトルには
度肝を抜かれっぱなしでした(^-^;

わたくし、活きております。

体は元気でしたが
心がすさんでおりました。

相手にぶつけたい想いや
伝えたい気持ちを
引き出しに詰め込んでいたら
収まりきらず
引き出しからはみ出して
それでもなお、ギュウギュウに詰め込んで
気持ちの裾がデロデロに
はみ出しておりました。

しかしながら
ちょいとばかり
ぶつけてみましたら…

ありゃまぁ、スッキリ☆

気持ちの断捨離出来ました♪

きっかけをくれた
Mさん
Sちゃんさん
本当にありがとうございました☆(≧人≦)

まだまだ翔べるぜっ!!!
by fksk1116 | 2012-07-02 10:00 | つれづれ