人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

カントリービレッジ♪ in 『ニングルの家』さん

今日はねぇねちゃんに逢いに
お友だちのRちゃんを誘って
カントリービレッジに行ってきました♪

ねぇねちゃんはいろんな顔を持っていて
プリザもやるし
アロマも出来るし
つい最近はモールアートのマスターにもなったりと
とってもステキなお友だちなんです♪

今日のねぇねちゃんには
アロマを教えてもらいました(*^▽^*)

作るのは『消臭スプレー』です☆

このジメジメとした今の時期にピッタリです♪

カントリービレッジ♪ in 『ニングルの家』さん_a0174853_1625106.jpg

効能や香りを嗅いで
4種類のアロマオイルをチョイス(^-^)

カントリービレッジ♪ in 『ニングルの家』さん_a0174853_16251023.jpg

爽やかな香りのスプレーが出来ました♪

これで梅雨の季節も
晴れやかに過ごせますo(≧▽≦)o

ねぇねちゃんとRちゃんとワイワイ言いながら
とっても楽しかったです(*^▽^*)

ねぇねちゃん☆
Rちゃん☆
今日も楽しい時間をありがとね(゜▽^*)ノ☆
by fksk1116 | 2012-06-21 16:25 | イベント