人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

きたのくにから♪

きたのくにから♪_a0174853_237155.jpg

春休みを期に
えんどはるばる北海道から
お友だちが帰郷♪

この土地を離れてもう20年以上。
人生の半分以上過ごす北海道。

会う前は、変わっちゃってたら…
なんてちょっぴりドキドキだったんですが、

小学校から変わらない彼女に蘇る乙女時代☆

森の調査をしている彼女。
私の知らない世界をいろいろ
教えてくれました(*´▽`)

私と小中学校と同じだった彼女、
実はダンナさんとは高校のクラスメイト!!

我が家へ招いてぷち同窓会♪

不思議な巡り合わせに
話はモリモリ盛り上がりましたo(≧▽≦)o☆

ありがとね♪
また逢おうねっ(゚▽^*)ノ☆
by fksk1116 | 2012-04-01 23:07 | つれづれ