人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ごほうびDAY☆

昨日、掃除機をかけようとしたら
『Nも手伝うっ!!!』
と娘っこのうれしい声が♪

バケツにお湯とひとつまみのお塩と重曹を入れ
床の拭き掃除を頼んだら…

『前々からココ、気になるんだよねぇ』
と呟きながら、自ら進んで
棚の拭き掃除もしてくれました!!!

本当にさっぱりするぅv(゜▽゜)v☆
(私がやったわけではないですが…)
娘っこのおかげサマーですっ!!!
お部屋の居心地が数段アップしましたよ(*^m^*)

そんな彼女は今日、蒲郡にあるラグナシアで
お友だちと春休みを満喫中o(≧▽≦)o♪

思いっきり楽しんできてね♪

連れていってくれたお友だちのママさん達に
感謝ですっ(>人<)☆☆☆
by fksk1116 | 2012-03-30 17:15 | 子どもっち