人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

すっごくうれしかったこと♪

この場を借りてお伝えします(>人<)☆

すっごくうれしかったこと♪_a0174853_9355926.jpg

こちらのおくりもの♪
昨日ある方からいただいたものです(*^-^*)

私は以前その方からとても大切な事を教えていただきました。

それだけで本当にありがたいのに今回、更に私の大好きなうさぎさんの柄のおくりもの♪

とってもうれしかったです!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

すっごくうれしかったこと♪_a0174853_9355941.jpg

大切にしますっo(≧▽≦)o
by fksk1116 | 2011-12-12 09:35 | 仲間入り