人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

親子でECOクッキング♪

今日は市主催の
『親子でECOクッキング』に
娘っこNさんと行ってきました♪

私達のグループは親子3組でした。
いずれもNさんと同学年の娘さんで
和気あいあいと楽しみながら
お料理タイムです(*^▽^*)

普段なかなか使わない乾物を使ったり
残り物でアレンジしたり
ササッと作れちゃうスイーツなど、全7品!!!

親子でECOクッキング♪_a0174853_14455037.jpg

どれも簡単なのに
作った感はバッチリ味わえ
オマケにとってもおいしかったです♪

食べ過ぎで苦しくなっちゃうほど…(^-^;

お料理はあまり得意ではないのですが
レパートリーが増えて楽しい1日でした♪
またお家でも作ってみようっと☆

親子でECOクッキング♪_a0174853_14455021.jpg

Nさんのエプロンがユルユルだったので
急きょウオ美にしがみついて
もらいました(*^m^*)
by fksk1116 | 2011-11-26 14:45 | 子どもっち