人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

マッちーさんのキラキラお野菜の朝市 in 『コガネムシ』さん♪

今日は朝イチで『コガネムシ』さんへ♪

お目当ては、渥美半島で農業を楽しんでいるマッちーさんが愛情込めて作られた、キラキラお野菜の朝市です(*^-^*)

この日を待ち望んでいました!!!

マッちーさんのキラキラお野菜の朝市 in 『コガネムシ』さん♪_a0174853_22575165.jpg

見てください☆
この大きさ!!!
コレ、小松菜なんですo(≧▽≦)o

試食させていただいたのですが、
葉っぱは果物のようなフルティーな甘さがあり、
茎は噛んだ瞬間、
みずみずしさがお口に広がり、
あまりのおいしさにびっくりしました♪
生で食べられるなんて!!!( ´艸`)

こんなおいしい小松菜初めてっo(≧▽≦)o

この小松菜は『炭素循環農法』という農法で作られ、
お日様の力と
大地の力と
マッちーさんの愛情がたっぷり入ってます♪

だからおいしいんだなぁ(*^▽^*)

間引いた小カブもオマケにいただいて、
ホクホク気分☆☆☆

マッちーさんの朝市は
毎週金曜日行われるそうです!!!

愛情こもったキラキラなお野菜たち、
皆さんもぜひどうぞ(゜▽^*)ノ☆
by fksk1116 | 2011-11-11 22:57 | イベント