人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

『モジモジムシ』in コガネムシさん♪

今日午前中は豊橋のコガネムシさんへ(゜▽^*)ノ☆

超有名な豊橋の書道家
『鈴木 愛』さん

キラキラ笑顔のステキな
『花ロバ』さんによる

『モジモジムシ』

開催中です♪(今週土曜日までやってマス!!)

『モジモジムシ』in コガネムシさん♪_a0174853_21512825.jpg

『モジモジムシ』in コガネムシさん♪_a0174853_21512837.jpg

店内は愛さんの愛溢れる文字で彩られた素敵なモノが( ´艸`)♪

『モジモジムシ』in コガネムシさん♪_a0174853_21512858.jpg

コレ、手ぬぐいを額に入れたものなんですが、ホレボレしちゃいますよね♪

『モジモジムシ』in コガネムシさん♪_a0174853_21512846.jpg

お庭は木漏れ日の中の
『Mカフェ』さんコーナー☆

『モジモジムシ』in コガネムシさん♪_a0174853_21512881.jpg

『モジモジムシ』in コガネムシさん♪_a0174853_21512889.jpg

『花ロバ』さんの愛がいっぱいの植物ちゃん達がニコニコ笑っていました♪

至るところでキラキラしちゃってる『コガネムシ』さんの『モジモジムシ』♪
明後日までですよぉ(*^o^*)ノ☆
by fksk1116 | 2011-10-27 21:51 | イベント