人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

『バレトン』に挑戦☆

今日は『バレトン』なるものに挑戦してきました☆

『バレトン』は、フィットネス、バレエ、ヨガの要素を取り入れたものなのですが…

コレ、キツいです…( ̄▽ ̄;)

相当下半身酷使します…

足なんかプルプルしちゃいましたよ(^-^;

バレエの優雅さとは程遠い醜態をさらしてしまいましたが、
とってもかわいい先生の
『そうです♪とてもキレイですよぉ♪』
の一言で頑張れちゃう自分( ̄ー ̄)

相当身体が鈍ってるのを痛感しながら、
ステキなボディ目指してガンバろうと心に誓いました(*^o^*)ノ


『バレトン』に挑戦☆_a0174853_174345.jpg

終わった後のクタクタの身体に染み渡るのは
mocoちゃんから頂いたプーアール茶♪
クセがなくってとっても飲みやすい☆☆☆
mocoちゃん♪ありがとね(^人^)☆

器はもちろん『ヤキムシ実験室』で作った鍋…
いや!!カフェオレボゥルですっ!!!

あぁ…幸せ♪( ´艸`)

明日からしばらくはヘコヘコしながら歩きそうです(^-^;
by fksk1116 | 2011-10-13 17:43 | つれづれ