人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

初☆幸田イベント&仲間入り♪

今日は、初めて幸田のイベントに行っちゃいました!!!


イベントの様子はyouちゃんのレポをお楽しみに(゜▽^*)ノ☆
(リンクの貼り方わからなくてごめんちゃい(>人<)☆)

お気に入り仲間入りを紹介しまぁす(^-^)

今日の到着時間が15時過ぎにも関わらず、かわいい子達は私を待っていてくれましたo(≧▽≦)oイェイ☆センキュ~!!!!


初☆幸田イベント&仲間入り♪_a0174853_21263726.jpg

piquer*ちゃんの『青ラインのストール』と『Kidsネックストラップ』

ストールは自分へのごほうび♪
大判なので首に巻いても肩からフワッと羽織ってもいいかなぁって(^-^)

ネックストラップは息子っち用♪カッコいい感じが気に入ってます(*^-^*)


初☆幸田イベント&仲間入り♪_a0174853_21263745.jpg

piquer*ちゃんの『丸いおうち』2軒は我が家のMaki Art村へ…
袋入りの『おうち』はお友だちと姉へのプレゼントです♪


あとはかわゆいレースをGET☆
何に変身させちゃおうかなっo(^o^)oワクワク♪


大豊作ホクホクしながら帰りに『ダーシェンカ』さんに寄りました☆

初☆幸田イベント&仲間入り♪_a0174853_21263878.jpg

子どもっちを見ていてくれた母にパンのお土産♪

楽しい一日をありがとねっ\(^▽^)/
by fksk1116 | 2011-07-30 21:26 | イベント