人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

『つなぎムシ』始まり、始まりぃ~♪

『つなぎムシ』始まり、始まりぃ~♪_a0174853_20225880.jpg

『つなぎムシ』始まり、始まりぃ~♪_a0174853_20225898.jpg

『つなぎムシ』始まり、始まりぃ~♪_a0174853_20225885.jpg

『つなぎムシ』始まり、始まりぃ~♪_a0174853_20225857.jpg

『つなぎムシ』始まり、始まりぃ~♪_a0174853_20225833.jpg

今日から『コガネムシ』さんで始まった『つなぎムシ』行ってきましたよぉ(゜▽^*)ノ☆

心穏やかになる木工作品がズラリ☆

しかも普段使いな作品ばかりです♪

『icura』さんが作品と仲良く出来る方法を分かりやすく教えてくださいます(*^-^*)

使う程に色、ツヤが出てきて自分だけのオリジナルになっていくだなんて、愛着湧いちゃいますね( ´艸`)♪

明日、明後日と開催してます☆
by fksk1116 | 2011-07-07 20:22 | イベント