人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

Wishくん☆再会

Wishくん☆再会_a0174853_2281712.jpg

Wishくん☆再会_a0174853_2281718.jpg

Wishくん☆再会_a0174853_2281717.jpg

Wishくん☆再会_a0174853_2281719.jpg

今日は朝から名古屋にお出かけする日でした。
なにげに新聞を見ると、名古屋でドン・カ・ジョンさんによる『Wishくん展』開催との記事が!!
(2011.3.21ブログ記事参照お願いします(>人<)リンクの張り方がわからず申し訳ありません…(T-T))


コレは、またとないチャンス!!!o(≧▽≦)o

という訳で行ってまいりました(゜▽^*)ノ☆


なっなんとドン・カ・ジョンさんご本人もおみえでした☆☆☆
お話しさせて頂きましたが、とても物腰の柔らかい方でホンワカ気分になりました(*^-^*)

コガネムシさんでsold outしてしまった冊子
『Wishくん No.4』
も手に入れる事が出来ました☆o(≧▽≦)o
しかも、サインもしてくださいました♪

あぁ!!感動…(T-T)

お願い事を描いたハガキはどれをとってもジ~~~ンと心暖まるものばかりです(゜ーÅ)

いろんな方々の願いを『描く』という作業、しかもそのどれもが心に響く作品だなんて、並大抵な事ではなしえないと思います…

我が家の子どもっちのお願い事の絵も本当に素晴らしく、知らず知らずのうちに涙が溢れちゃいました…


本当に素晴らしいです☆☆☆


ドン・カ・ジョンさん!!!
感動をありがとうございます!!!\(^o^)/


『Wishくん』との出逢いのキッカケをくれたコガネムシさん!!!
ありがとうございます!!!\(^o^)/


ちなみに明日(7/3)まで開催してます。
(名古屋市東区『市民ギャラリー矢田』)
by fksk1116 | 2011-07-02 22:08 | イベント