人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

スズムシ in コガネムシ

スズムシ in コガネムシ_a0174853_20482758.jpg

今日は夏至です☆

なんだか、ぐ~~~~んと蒸し暑くなりましたね(;´Д`)

暑さで参ってしまうその前に…

『スズムシ』

であなただけの『涼しさ』を探してみませんか?

6/23(木) 6/24(金) 6/25(土)

6月のコガネムシさんは『涼しさ』をテーマにイベントを開催します!!

『涼しさ』にこだわった3日間、コガネムシさんは扉を解放し、朝倉川から流れてくる自然の風を流し、エアコンは使わず、音や雑貨で『涼しさ』を体感してもらえたらという風情ある3日間です。

いろんな作家さんの『涼しさ』を目で・耳で楽しみにコガネムシさんに遊びに来てください♪

☆期間中、DM持参の方、お買い上げ500円以上でくじ引きありです!!
お楽しみに☆


DMイラストは『PEANUTS』えりこさんです☆
『アーダニン』さんの軍足くんのイラスト、スッゴくかわいいです♪
by fksk1116 | 2011-06-22 20:48