人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ピンクッション☆ちいさいの

夏が近付く程、羊毛の需要も遠ざかっていきますが、作ってしまいました(^-^;

ピンクッション☆ちいさいの_a0174853_17101759.jpg

ピンクッションです。

青い色は三色の羊毛をまぜまぜして色に深みを出してみました♪
イメージは地中海の海の色です(*^m^*)

羊毛の油分が針を錆びにくくしてくれますよ(゜▽^*)ノ☆

ウサギさんは若干3Dぽく仕上げています。
あくまでも『若干』ですよぉ(^_^;)

羊毛をいかに爽やかに魅せるか常に格闘中です( ̄▽ ̄;)

こちらもohacoさんに納品予定です♪
by fksk1116 | 2011-06-04 17:10 | 羊毛