人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

マリンなコトリちゃん♪

コトリちゃんシリーズ、今回はマドロス感たっぷりの夏バージョンです☆

マリンなコトリちゃん♪_a0174853_16551788.jpg

マリンなコトリちゃん♪_a0174853_16551797.jpg

前回の春バージョンのコトリちゃんは桜の枝に停まっていましたが、今回は味のある流木です♪

『夏』感バッチリにかもめさんも飛んでいます。
『鳥&鳥』でクドいようですが、『静と動』を表現していると思って大目に見て頂けるとありがたいです( ̄▽ ̄;)


マリンなコトリちゃん♪_a0174853_16551774.jpg

かわいいお帽子を被ってなんだか得意気なコトリちゃんです♪

ohacoさんに納品予定です(^o^)ノ
by fksk1116 | 2011-06-04 16:55 | 羊毛