人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

潮干狩り☆

今日は待ちに待ってた『潮干狩り』の日!!

朝から小雨が降り続いてましたが、日にち限定なので強行で出発☆

家からちょうど1時間程で到着o(≧▽≦)o
幸い雨も上がってきたので早速ほじほじ開始(^o^)ノ☆
潮干狩り☆_a0174853_15462453.jpg


金脈を探し当てるように手の感覚を研ぎ澄まし、『ガリッ』と手応えがある喜び♪
素手でやっちゃうあたり、自分がアサリハンターになったかのよう…( ̄ー+ ̄)

潮干狩り☆_a0174853_15462419.jpg

2時間で規定の袋がいっぱいになったのとお腹がグゥグゥなったので引き上げました。

車でお弁当食べようと乗った瞬間、ダーッと大雨が…
あまりのタイミングのよさにビックリでした☆

お互いの実家にお裾分けをしましたよo(^-^)o

さぁ!!今晩はアサリパーティー開催しますっ☆☆☆
by fksk1116 | 2011-05-01 15:46