人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

コガネムシさんの素敵イベント情報☆

コガネムシさんの素敵イベント情報☆_a0174853_951425.jpg

大好きなコガネムシさん(豊橋南牛川)でステキなイベントがありますよ(*^▽^*)
その名も…

『カオリムシ』

4月のコガネムシさんはいろいろな『香り』をテーマにしたイベントを開催します♪


4月14日(木)・15日(金)・16日(土)


植物の香り…風水&ガーデニング 花ロバさんの植物(とびっきりのメッセージ付)

革の香り・・HAPPY LEATHER PEANUTSさんの革モノいろいろ

心の香り・・ルナルナ☆TOMOYOさんのオーラソーマ(心にグッと来る個人セッション)



☆花ロバさんの植物は、母の日のプレゼントも受け付けますo(≧▽≦)o


☆春サイフは『張る』サイフってことで縁起物だそうです♪なのでPEANUTSさんの素敵サイフもぜひ☆


☆TOMOYOさんの一文字言葉みくじは一回500円です♪
選んだ数字で今必要な一文字が描かれているそうです♪22個限定です

☆ 期間中、ハガキ持参の
方 お買い上げ500円以上でくじ引きありです。お楽しみに☆☆☆


なんだかワクワクしちゃうイベントですよねo(^o^)o
大好きな場所で大好きな皆さんが集うイベント♪
あぁ!!楽しみです(*^▽^*)
コガネムシ〜古い物と手仕事の店〜
愛知県豊橋市南牛川1−14−14(豊橋競輪場近く)
TEL 0532−64−3533
営業日 木.金 10:30〜日没
土 12:30〜日没
by fksk1116 | 2011-04-13 09:05