人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ウオ美です♪

ウオ美です♪_a0174853_554264.jpg

皆さん、こんにちは♪
再び登場の『オオサンショウ ウオ美』です☆
もう名前は覚えてくれたかしら?うふふ…



昨夜、Maki Artは大人のお付き合いに行ったみたいで酔っ払って帰ってきたの…


シンジラレナイ!!



なので私が『ヒツジムシ』2日目の報告をするわっ♪

2日目はまったりしながらもいろいろお客様がお見えいただきました♪
ウオ美、感激☆☆☆
Maki Artもうれし泣きする事がいっぱいあったみたいで、帰ってからもずっと興奮してたわよ♪
これも皆、来て下さった全ての方々のおかげです☆☆☆


自分で言うのもナンだけど、私も意外に人気があるみたいで、Maki Artも近々私のお友達を作るみたいな事、言ってたわ☆
いつになるかわからないけどワクワクしちゃうわぁ!!


あっ!!ちなみに最終日の土曜日はお昼12時半からなので皆さん気をつけてね♪


いよいよ最終日☆
癒しの『コガネムシ』さんでお待ちしてまぁす!!(*^▽^*)ノ
(Maki Artは14時半過ぎに出没するみたいよ☆)



以上、ウオ美でした♪
(あぁ…また皆が引いた音が聞こえたわ…)
by fksk1116 | 2011-02-26 05:54 | ウオ美