人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

くじ引き☆

今回、『ヒツジムシ』ではDM持参の方でお買い上げ500円以上でくじ引きがあります。



『コガネムシ』さんや『PEANUTS』さん、『てと和.』さん、『そわん』ちゃん、そしてシークレット作家さん『n』ちゃんからいろんな物が景品として出品されます♪



Maki Artからはこちらっ!!

くじ引き☆_a0174853_943178.jpg

むしコースターやむしヘアピン、マグネットetc…



どんなくじ引きになるかは来てからのお楽しみですo(≧▽≦)o
(数に限りがありますので先着順になります。どうかご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします(>人<)☆)
by fksk1116 | 2011-02-23 09:43