まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうすぐ会えるから♡

いよいよ始まった優さんの全国ツアー♡
いよいよ来月のお誕生日に
優さんに会えます( ´艸`)♪
ワクワクしちゃう〜♡

そんなソワソワ気分を落ち着かせるために
ブローチ作りました。

a0174853_10433168.jpg

お花はシングル『太陽と花』を
イメージして。
とりさんは優さん使用のギター
ギブソン社ダヴに描かれている
とりさんです♪

これつけて神奈川行きます!
お会いできる方♡
よろしくお願いしまぁす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-24 10:38 | 羊毛

にゃんだふるバッヂ

a0174853_1753116.jpg

にゃんだか目ヂカラ半端ないですが、
こちらのトリオもよろしくお願いしにゃす♡

ohacoさんへ納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-17 17:50 | 羊毛

昨日のなのさん

テレビでワンコの特番をやってて、
ウルウル感激しながらふと見ると…

a0174853_17475914.jpg

ダンナさんとなのさんが
一緒にテレビを真剣に観てるー♪

なんかジェラシー!
&なんかほのぼの〜♡

複雑な心境でした…。

(普段ジッとテレビなんか観ないので
ちょっとビックリ!)

…そして、後ろにチラ優さん( ´艸`)♡
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-16 17:43 | 柴犬なの
大好きな温熱パンダさんを作ってみました!

a0174853_1823277.jpg

温熱パンダさんバッヂ。
ちゃんとおすわり出来るように
仕上げましたが、
そこはお伝えせずにお渡ししたら…
えりこさん、ちゃんと気付いてくれて♡
とってもうれしかったです!

このパンダさん作る時、
楽しくて仕方なくって
出来上がりもかわいくて仕方なくって
えりこさんに喜んでもらえて
うれしくて仕方なかったです*\(^o^)/*

えりこさん☆
受け取ってくれてありがとうございます♪
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-14 17:57 | 羊毛

お花のヘアピン

a0174853_18245290.jpg

いろんな色の羊毛のお花を
咲かせました♡

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-13 18:23 | 羊毛

パンダさんゴム

a0174853_11541498.jpg

モフモフしたパンダさんがついたヘアゴム♪
個性的ないろんなお顔があります。
お気に入りのコを☆

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-13 11:52 | 羊毛

お月見うさぎコースター

a0174853_11501199.jpg

秋の夜長はお月見もいいですね♪
そんな夜長のティータイムのお供に♪
あるいはかわいいアクセサリーの
一時置き場所に♪
羊毛の優しい手触りをお楽しみ下さいね♡

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-11 16:27 | 羊毛

おてがみうさぎさん

定番のこちら♡

a0174853_16262752.jpg

おてがみうさぎさんも作りました♡

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-11 16:24 | 羊毛

モッコモコひつじさん

来年はひつじ年♡
そこで手のひらサイズの
モッコモコなひつじさんを
作りましたよ♡

a0174853_16233112.jpg

洗い上げの羊毛を使って
ひつじさんそのものの毛質を活かした
仕上げにしてみましたよ♪

a0174853_16233263.jpg

足にはクスノキを使用。
極細ポッキーじゃないよー!笑

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-11 16:15 | 羊毛

納品がてらohacoさんへ♡

今日はひっさびさの納品のために
ohacoさんへ行ってきました!

a0174853_16135776.jpg

モーニングは大好きな
クランベリークリームチーズベーグルで♪
海の見える席で楽しくおしゃべり♡

やっぱりohacoさん大好き( ´艸`)♪
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-11 16:08 | つれづれ