まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0174853_1052186.jpg

普段あんまり運動しないのに優さんの曲聞くと身体が勝手に動いちゃって、ずっと全身筋肉痛です。

初・武道館

昔散々遠征をしてきた身としては、家庭を持ったら遠征はせず、遠くから応援しようと決めていたのですが、『初』は一度しかないからね。家族に拝み倒して行ってきました!!

会場には本当に年齢問わずいろんな方がみえていて優さんのスゴさを感じました。

優さんの魅力はまずライブ!!!

これはとあるファンの方が語ってくれた言葉ですが、ホントその通り。
優さんのライブに行くと笑ったり泣いたり叫んだりありとあらゆる感情が表に出ちゃって、私、生きてる!!!感がハンパない。

とにかく会場全部を気にかけてくれる♡「見えてるよ!!見えてるよ!!」って。
優さんとファンがエネルギーの交換をしているようで。一緒に楽しもう!!!って気持ちが熱いほどガンガン伝わってくる♡

この世の中、なかなかこういう交流の仕方って『めんどくせぇ!!!』って感じで避けて通る場合が多い中、あえてそこを行く優さんに人間くささを感じて、それが彼の魅力なのかなぁって。

『素晴らしき日常』のバックで流れていた過去の路上ライブ時の映像にジーンときました…。
テレビや雑誌で、路上時代に罵倒されたりお金を取られたり楽しい事ばかりじゃなかったって聞いたコトがあって。それでも唄い続けてきた結果の武道館だなって思ったらいてもたってもいられなくなって。やり続けるって生半可な気持ちじゃなかなかできないと思う。

席もすっごくよかった!!!
真横から優さんを眺めるだなんてなかなかないアングル(*≧艸≦)
しかも会場も割と優さんと同じ目線で見渡すことができて、こんなに大勢の人達の気持ちを一つに出来るだなんて本当にすごいなぁって!!!

アンコールの時近くに来て、マイクを通さずに「ありがとう!!!」って生の声が聞こえてきて、ブワァ〜鳥肌立っちゃいました!!!

ライブ前に『リアルタイム・シンガーソングライター』ばっかり聴いていて、今回武道館でそのアルバム曲をたくさん唄ってくれたのがすっごくうれしかったっ!!!

エロい歌詞でも世の汚ない部分を唄っても、最後にちゃんと愛と希望をどこかに隠してくれているとこが好き♪それを見つけた時の「あぁ!!!これかぁ!!!」って瞬間がもうたまらない(*≧艸≦)
優さんの唄は聴く度に心に響く言葉が違ってくるのが不思議。

あと、ウソがつけないバカ正直なとこが好きかなぁ♡

巡りあえてよかったぁ〜♪

行かせてくれた家族に大感謝!!!
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-26 06:46 | こっそり優さん♪

東京土産☆

今日はダンナさんが出張で
プレス対象の東京モーターショーへ。
芸能人の方々も取材で何人か
見えていたようです( ´艸`)♪

モーターショーとは一切関係ないですが…
a0174853_2315139.jpg

先輩…
先輩のコト食べられないっすよー。

お茶飲みながらじゃないと
口の中パッサパサになるよねぇ( ̄▽ ̄)
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-20 23:05 | つれづれ
a0174853_10353552.jpg

a0174853_10353615.jpg

a0174853_10353771.jpg

ohacohaco vol.4

昨日は実業団駅伝と重なり、
午前中は田原のあちらこちらで
交通規制があったようで…。
なかなかたどり着けない方も
お見えになったとお聞きして…(/ _ ; )
そんな中いらして下さった皆さま、
本当にありがとうございます☆

ohacoのスタッフさん始め、
来て下さったお客様のおかげで
一日素敵な時間を過ごすコトが出来ました。
本当にありがとうございました☆

なんかね、
来て下さるお客様がね、
ホントあったかぁ〜い方々ばかりで♡
すっごくすっごく
優しい気持ちになれました( ´艸`)♪

ささくれ立った私のハートは
ツルンツルンのピッカピカに
なりましたよー( ´ ▽ ` )ノ♡

皆さまに幸多かれ〜!!!
(なんて言うとまた
「いや、そんなに不幸じゃないしw」って
つっこまれそうですが(*≧艸≦))

ご一緒してくれた作家さん♡
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

またまったりとした日常に戻ります。

今ごろハマった進撃の巨人。
DVD観まくりたいと思います。
…その前にお部屋の掃除だわっ!!!( ノ゚Д゚)ノ
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-18 10:15 | イベント

穏やかないちにち

ちょうど一年前も
とても良いお天気でした。

今日41歳になりました♪
イェイ!!!( ´ ▽ ` )ノ

a0174853_21425757.jpg

今日のウォーキング。
最高なロケーション。
お天道様、ありがとうです!!!

川べりを20代の若いカップルが
貝がら繋ぎをしながら
たいそう楽しそうに
歩いていました。
それはそれは本当に幸せそうで。
勝手に幸せ気分頂きました♪

愛が溢れてるねぇ〜♡

ダンナさんは出張、
私はお仕事、
Yさんは愛大へ古墳の講演会、
Nさんはダンスレッスン。

それぞれバラバラな一日でしたが
不思議とさみしい気持ちにはなりません。

身体は離れていても
心は繋がってるからかなぁ♪
…なんて(*≧艸≦)

Nさんが修学旅行のお土産&誕プレにって
買ってきてくれたコチラ☆

a0174853_21425959.jpg

めっさツボりました♪ o(≧▽≦)o
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-16 21:24 | つれづれ

明日のお願い(>人<;)

いよいよ明日
『ohacohaco vol.4』
がありますよー( ´ ▽ ` )ノ♡

そして同じ日に田原では
実業団駅伝も開催されます。
ohacoさん周辺でも正午辺りで
交通規制がかかってしまうそうです。
(白谷〜野田間 11:40〜12:25予定)

a0174853_9202465.jpg

時間帯はコチラを参考にしていただけると
ありがたいです(>人<;)
(☆印がohacoさんの場所になります)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

ohacohaco vol.4
2013.11.17 (sun)
10:00~16:00
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-16 09:05 | イベント

水玉ピン♪

a0174853_21222655.jpg

ぽってりフォルムのピンです♪
イメージとしては表面張力バリバリの
朝つゆって感じで♡
(わかりづらいかしら⁉(´・_・`))

あるいは赤ちゃんのおやつでおなじみの
たまごボーロってとこでしょうか。

存在感は充分だと思います( ´艸`)♪

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-15 21:15 | 羊毛

どんぐりすさんピン♡

新作です。

a0174853_20472423.jpg

りすさんのピンです。
針部分が割と太めなので
ストールや目の荒い布地などに
お使いいただけるとよろしいかと
思います( ´艸`)♪

a0174853_20531291.jpg

ぷっくりなどんぐりがプラプラ揺れます。
ドット柄をアクセントに♪

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-15 20:47 | 羊毛

パンダゴム♪

a0174853_1811222.jpg

毎度おなじみのパンダゴム♪
ぽぇ〜とした顔と
もわぁ〜んとした顔の
パンダさんです。
(おんなじように作っているのですが
どうしても個性が出ちゃいますね(^_^;))

みんなちがって みんないい。
by 金子みすずさん

どちらの顔を選ぶかはアナタ次第!!!
(パクりまくり…)

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-14 17:56 | 羊毛

パッチンピン♪

a0174853_1283673.jpg

秋冬カラー。
特にお気に入りは赤いコです♪
思わず2コ作っちゃいました( ´艸`)♪

オータムカラーの差し色に
いかかでしょうか?

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-14 12:03 | 羊毛

毒きのこバッヂ♡

a0174853_15115339.jpg

こんなキノコ生えてても
「うわっ!!絶対コレ毒あるよね!!」
って素通りされてしまう感じで
仕上げてみました。
軸にはワイヤーが入っていますので
若干、形を変えることが出来ます。
くれぐれも石づきについている草は
抜かないようにお願いします♪

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-13 15:05 | 羊毛