まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨夜突然、ダンナさんが
『明日子ども達と一緒に
メーデーのイベント行くから♪』
ってうれしいお言葉を頂きました!!

ありがたや~ありがたや~(>人<)☆

というわけでおひとりさまで、
ほの国百貨店(旧豊橋丸栄)で開催されている
『東三河癒しフェスタ』
に行ってきました♪

9階の会場にはエステティックサロンから
マッサージやセラピー、占いと
乙女達!?がワクワクする『癒し』のプロが集まる
ブースばかり目白押し!!!

私は大好きな『色の環』りふぁさんに
逢いに行きましたよ(*^▽^*)

ちょうどセッション中だったので予約をし
会場をぶらぶら♪

たまたまお友だちがブースのお手伝いを
していてびっくり!!!
うれしいサプライズでした♪

りふぁさんのセッション前に
前々から気になっていた、
『Angel Mother MAKI』さんと
お話しすることが出来ました♪

すっごく知りたかった事を聞く事が出来て
『そうなんだ!!そうなんだ!!!』
ってずっと頷いてばかりでしたo(≧▽≦)o

あぁスッキリ☆☆☆

『色の環』りふぁさんは
今の私が見落としていた大切な事を
気付かせてくれました☆

世間では『占い』に対していろいろあり
人それぞれ想うところは多々あると
思いますが…

私が今日頂いたメッセージは

今日より明日、明日よりまたその先の未来が
よりステキな一日になるように
自分とちゃんと向き合って
地に足をつけて生きていく

ためのヒントを
教えて頂いたと思っています♪

『辛い体験も時には必要』
ってメッセージが
いい意味で一番ガツンときました(*´▽`)

先日のアースディで
えりこさんに身体をほぐしてもらい、
今日はお二人にガチガチの
心をほぐしてもらい
幸せいっぱいな一日でした♪

行かせてくれたダンナさんに感謝です☆☆☆

このイベントが気になっちゃった
ソコのあなた!!!
明日も開催してますよぉ(゜▽^*)ノ☆
よかったらぜひ
『癒され』にいってみてくださいね♪
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-29 23:48 | イベント
新緑がわさわさして
爽やかな今日、
行ってきました(゚▽^*)ノ☆

a0174853_2311236.jpg

『森のいち』♪

あれあれ?!
思いっきり逆光ですね( ̄▽ ̄;)
でも、こう、
光がバァ~と降り注いで
エネルギッシュな感じですよね!?

さてさて…
初めての『森のいち』でしたが
市場のような雰囲気で
とってもワクワクしちゃいました☆

a0174853_2311267.jpg

a0174853_2311240.jpg

a0174853_2311295.jpg

かもめさんブースの様子です(*^▽^*)
今日も爽やかなグッドスマイルで
迎えてくれたかもメンのみんな♪
ありがとう☆(*^ε^*)

いつもと違って
お天道様の光を浴びている作品たち♪
ステキ度UPでしたよ( ´艸`)

いろいろなブースを見たり、
お気に入りの『仲間入り』を見つけたり、
資材を探したり。


文字の通り、緑の中の
『森のいち』
堪能してきましたっ☆☆☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-27 23:01 | イベント
a0174853_9383975.jpg

昨日は家族で田原市白谷海岸で行われた
『アースディたはら』
に行ってきました♪

雨は降っていましたが
会場はアツい情熱で熱気ムンムンでしたよ!!!

『温熱パンダ』のえりこさんにテルミーを
お願いしました♪

テントの中はカラフルな布地に囲まれ、
雨音が心地よく
お母さんのお腹の中みたいでした( ´艸`)

ちなみに画像のイスは
ヘッドマッサージの方のです(^_^;)

ずっ~~~と肩凝りがひどく
お疲れモード満載の身体に
テルミーの優しい熱がスーッと染み渡り、
じわわわ~~~ん♪と
ほぐれていきます(* ̄▽ ̄)

顔面もテルミーかけてもらったんですが
これがまた気持ちいいっ( ̄ー ̄)

身体に貯まった悪い何かが出たようで
施術後はスッキリ軽々です(*^▽^*)
えりこさん☆
ありがとうございます(^o^)ノ

後は『ohaco』さんでスノーボールを買ったり
(撮る前に胃袋の中に入っちゃいました)
『豆の研究所』さんで
スイート切り干し大根を買ったり♪

いろいろ体験したかったのですが、
午後から用事があったので
駆け足で巡ったのですが
それでもたくさんのみんなに会えて
とってもうれしかったです♪
(ふんどし隊、見たかったぁ(>_<))

雨でも関係ないくらい会場は
笑顔でいっぱい♪
心がポカポカするイベントでしたっ(´▽`)
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-23 09:38 | イベント

イケてるお土産☆

ダンナさん達から
名古屋のお土産もらっちゃいました♪

a0174853_20143996.jpg

ナイスチョイスです!!!o(≧▽≦)o

a0174853_20143983.jpg

私の大好きな『アランジアロンゾ』さんの
イベントが期間限定で行われていたみたい♪

a0174853_20143972.jpg

おまけのシールもイカしてます(*^m^*)

中身のチョコを出して
ガム入れにしちゃいました☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-22 20:14 | 仲間入り

ひとりな時間♪

昨日はダンナさんの用事で
ダンナさん&子どもっちは名古屋へ。

ひとり時間をくれたので
『小呂野珈琲店』さんでモーニングした後
カフェを新オープンした『コガネムシ』さんへ♪

a0174853_19313837.jpg

美味しいお水で淹れた
美味しい珈琲で幸せタイム( ̄▽ ̄)☆

a0174853_19313954.jpg

ドン・カ・ジョンさんのWISHくんも
いましたよっ!!!
お願い事がある方は『コガネムシ』さんへ
GOですよっo(≧▽≦)o

夜は夜で大人付き合いのお食事会です♪

a0174853_19313946.jpg

あんなものや

a0174853_19313956.jpg

こんなものでおなかいっぱいです( ̄ー ̄)

二次会で調子に乗ってワインをがぶ飲み…
飲み過ぎで二日酔い…
何事もほどほどにしなきゃいかんです(;´д`)

チームFのみんな!!
自由な時間をありがとう♪
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-22 19:31 | つれづれ

達成感…☆

今日、やぁ~~~~っと
小学校PTA三役の引き継ぎが
終わりましたo(≧▽≦)o

思えば一年前…( ̄▽ ̄;)
自分のキャパからはみ出る程の
大役を仰せつかって
ドキドキしていた総会でしたが
今日は晴れ晴れした気持ちでのぞむことが
出来ました♪

いろいろあったけれど
本当に『人』に恵まれ
楽しく豊かな経験ばかり( ´艸`)♪

やってよかった!!!
と心から思いましたo(≧▽≦)o

もち家族の協力あってこそ!!
本当にセンキュ~です(>人<)☆


そんなこんなで一年のねぎらい!?に
お友だちオススメのお店に
行って来ましたよ(*^m^*)

カレーの『バンダナ』さんです!!

実は私、ココナッツミルクが苦手で
本格的カレーは避けていたのですが
ココのカレーはちゃんとスパイシーながらも
日本人好みにクセがなくホントおいしい☆☆☆

a0174853_1747247.jpg

しかもこちらの、
『メープルチーズナン』
お友だちが
『騙されたと思って食べてみて!!』
っていうだけあってメチャメチャおいすぃ!!!

a0174853_17472491.jpg

メープルの甘みとチーズの塩気が
不思議なハーモニーを奏でて最高でした♪

ボリューミーなサイズも魅力的( ´艸`)☆
ゲフッ…
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-19 17:47 | つれづれ

ザク発動☆☆☆

a0174853_1520262.jpg

発動スタンバイ…

a0174853_1520317.jpg

フィルムにマーク。
ニクい演出ですね(*^ー^*)

a0174853_1520325.jpg

パステルグリーンのザク登場!!!

枝豆豆腐のお味は…
まぁ、好みが分かれそうです(^_^;)

ダンナさんは
すっごく喜んでくれましたo(≧▽≦)o

えがった、えがった( ̄ー ̄*)
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-19 15:20 | つれづれ

大台おめでとう!?

今日はダンナさんの40回目のお誕生日♪

といってもプレゼントは
『パルテナの鑑(ゲームソフト)がいい♪』
って言うから発売日に渡したら
とっくにクリアし、今はYさんのだし(^_^;)
お食事会は土曜日やったし…( ̄▽ ̄;)

う~~~~ん( ̄ω ̄;)
いっつもおんぶに抱っこばっかりだから
お誕生日には何かサプライズを…


…というわけで

a0174853_16471714.jpg

お菓子作りがとんと苦手な私が作った、
イチゴバンバン載ってます!!ロールケーキ
(見た目、味は二の次!!愛情重視で!!!)

近所のスーパーに売ってたザクどうふに
決めちゃいました♪(*^m^*)
濃厚枝豆風味ってのが
すごく気になります( ̄ー ̄*)
ガンダム好きなダンナさんだから
気に入ってくれるかなぁ!?o(≧▽≦)o

ただいま冷蔵庫で発動スタンバイ中です☆☆☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-17 16:47 | つれづれ

仲間入り♪

久々のイベントで
久々のお買い物(*^m^*)♪

a0174853_21102445.jpg

skipちゃんの
ギャザーキャミソール☆
バックスタイルにひとめボレ♪
気になるおしり回りも隠れちゃう
スグレモノなのですo(≧▽≦)o

a0174853_21102417.jpg

あとは
惑星のマスキングテープ♪
天文大好きなYさんにねっ(^▽^)v
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-16 21:10 | 仲間入り
昨日の『ohacohaco』、
うぐいすさんの歌声と
穏やかな春の日差しの中、
皆さまのおかげで
楽しい1日となりました♪

お越しくださったたくさんの方々♪
本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o

ワクワクキラキラしながら
いろいろな作品を手にとってるお客様(^-^)
お店の前の青空の下、
ランチをほおばるお客様の笑顔を見て
本当に幸せな気持ちになりました♪( ´艸`)

Maki Art作品を手にとってくださった方、
感謝感謝のひとことにつきます(>人<)☆

初めてライヴ感バリバリなペイントも
観ることが出来て
ワクワクが止まりませんでした!!!

足を運んでくださったたくさんのお客さま♪
ohacoさん♪
ohacoさんのスタッフさん♪
ご一緒してくださった作家さん♪
楽しい1日をどうもありがとうございました☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-04-16 20:37 | イベント