まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

<   2012年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

…お詫び…

いよいよ今週木曜日となりました
『nicoriとカモメ』
~新生活応援マーケット~

みんなのブログを覗くと
ワクワクする作品がUPされ、
どれもこれも欲しくなっちゃいますよ(*^m^*)


そして…
いつもMaki Art作品を愛でてくださっている
皆さまにお伝えしたい事があります…

実は今回のイベント、
私事で非常に申し訳ないのですが
お休みさせていただくことになりました<(_ _)>

本当に本当にごめんなさい…

皆さまにはご迷惑おかけして
申し訳ありませんが
よろしくお願いします…(T-T)
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-28 11:27 | イベント
少し前のことですが
おひとりカフェをしに
小呂野珈琲店さんへ♪

a0174853_205021.jpg

前から気になってた
『きんぴらチーズのパンケーキ』

ほんのり甘~いふわふわなパンケーキに
塩気のあるチーズがベストマッチング!!!
さらにきんぴらと一緒にいただくと
きんぴらのシャキシャキ感と
パンケーキのふんわり感と
チーズのトロ~リ感の
異なる食感がなんとも言えない
ナイスハーモニーを奏でます♪

これは病みつきになりそうですo(≧▽≦)o
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-23 20:50 | つれづれ
今回の羊毛作品は
羊毛の色やデザインも一緒に話し合い、
フルオーダーメイドで
生まれました(*´▽`)♪

a0174853_9313959.jpg

リボンのバレッタ♪

a0174853_9313943.jpg

パッチンピン♪
(リンゴのヘアピンはオマケです(*^m^*))

新しい試みだったけど
いろいろ勉強になりました!!!
きっかけをくれたTちゃん☆
本当にありがとね(゚▽^*)ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-23 09:31 | 羊毛

ひだまりcafe♪

昨日夕方、急きょ決まった
おうちカフェ♪

4人+お姫さまの
スペシャルメンバーが集まって
あたたかな日だまりの中、
おしゃべりタイム(*^▽^*)

a0174853_22372593.jpg

Tちゃんが淹れてくれたコーヒーに
お手製のモーニングプレート!!!
ホットサンドが大好きな私は
テンションMAXo(≧▽≦)o
Tちゃんのあったかな気持ちも一緒に
いただきますっ(*^人^*)

a0174853_22372575.jpg

こんなにステキなメッセージを書いてくれる
Tちゃんが本当に大好きです♪♪♪

奥深いお話し?!も出来て
すっごく充実な時間を過ごすことが
できました( ´艸`)♪

みんな本当にありがとね(゜▽^*)ノ☆
Tちゃん全部おいしかったよぉ☆☆☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-22 22:37 | つれづれ
田原のohacoさんで
今日から始まります、
『コースターな1週間』(*^▽^*)ノ

わずかですがMaki Artも出品します♪

a0174853_8272416.jpg

もぎたて☆りんごコースターです♪

ジョナゴールドをイメージして
作ってみました!!

恒例!?の小さなこだわりコーナー(゜▽^*)ノ☆
一見3色くらいにしか見えませんが
実は8色の羊毛を使ってます( ´艸`)
赤色だけでも3色入ってます♪

『コースターな1週間』では
いろんな作家さんの個性溢れる
コースターが目白押しです(^-^)
ドライブがてらぜひどうぞ☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-21 08:27 | 羊毛

食す♪

a0174853_21332115.jpg

何年かぶりぶりに
『北海道』へランチに♪

海の幸おいしい!!!o(≧▽≦)o
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-20 21:33 | つれづれ

お誕生日お食事会♪

a0174853_22573014.jpg

今週金曜日にお誕生日を迎える娘っこNさん♪
ところがその日の夜、
私にどうしても避けられない用事があり、
前もって『お誕生日のお食事会』を
することになりました(*^-^*)

Nさんのリクエストはイオン志都呂の
『串家』さんo(≧▽≦)o

跳ねた油にアチチチッ言いながら
おいしくて楽しい時間を
過ごしました(*´▽`)~☆

フリードリンクなのに
なぜか白湯がムショーに飲みたくなり
『熱湯』1杯飲んで
かなり満足してしまいました( ̄▽ ̄;)
結果、揚げ物ばかり食べた割には
胸焼けせずに済んだので
まぁヨシとします♪
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-19 22:57 | 子どもっち

黒っ…

a0174853_7155153.jpg

どもども!!
お久しぶりです♪
シロタンです( ̄▽ ̄)ノ

この頃めっきり黒い毛が増えて
『シロタン』の名が
危ういとやきもきしている人がいます…。

そんなこと知ったこっちゃないです。
ボク的にはモミアゲも黒々として
よりいっそう、『ダンディ度』が
増してきたと思うんですけどね♪

気に入ってます(゜▽^*)☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-19 07:15 | うさぎのシロタン
またまたイベントのお知らせですo(≧▽≦)o

*nicoriとカモメ*
~新生活応援マーケット~
inトム想野さん
3/1(木)10:00~14:00

トム想野さんの可愛い小屋で
新しい生活を楽しく過ごせるような 雑貨をご用意してのマーケットです(^O^)ノ
『マーケット』って響きが
なんかいいですよね( ´艸`)♪

新しい生活にかわいい上靴入れや
カッコいいレッスンバックで
さらにワクワク度が増しちゃうこと
間違いなしですよo(^o^)o
参加メンバーのブログには
たくさん可愛い&カッコいい作品紹介されてます♪

皆さんお誘い合わせの上
トム想野さんへレッツラゴーですよ!!!
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-16 08:09 | イベント
私のパワースポットでもあります、
田原の『ohaco』さんにて
今週(2/13・月~2/18・土)いっぱい
なっ!!なんと!!!
雑貨が10%OFFですよぉ♪o(≧▽≦)o

ずっと心の片隅にいる
『あのコ』を手に入れる
絶好のチャンスです☆☆☆

そして…
翌週(2/21・火~2/25・土)には
ohacoさんお馴染みの
『○○な1週間』です( ´艸`)

a0174853_1622050.jpg

今回は、『コースター』ですよぉ(*^o^*)ノ☆

ohacoさんファミリーの
ステキな作家さん達による
すってきなコースターが
ズラリと並びます♪

早春の渥美半島へドライブしながら
美味しいモーニングやランチ、ティータイムに
『ohaco』さんへレッツラゴーですよっ☆☆☆
[PR]
by fksk1116 | 2012-02-15 16:22 | イベント