まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

きゅう~~~ん☆

今日は豊橋に用事があったので、その足で田原の『ohaco』さんへ納品がてらドライブ♪

道沿いの菜の花の鮮やかな黄色に癒され、到着☆

いつものベーグルモーニングを頼んで窓の外に広がる海にウットリしていると…



a0174853_21414046.jpg

運ばれてきたモーニングのヨーグルトに注目です!!o(≧▽≦)o

ウサギさんですっ!!
ヨーグルトにウサギさんですっ!!(しつこいですよね(^_^;))


きゃあ~~~~☆☆☆
大興奮ですよぉ!!
かわいすぎて食べられない…
でも食べないと可哀想…


一人葛藤の末、速攻カメラに納めて最後の最後にありがたく頂きました♪


canaさんの愛、ごちそうさまでした(>人<)☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-31 21:41

お気に入り☆仲間入り

a0174853_16585386.jpg

nicoriでの素敵な出会いをご紹介します♪



丸池堂オトメちゃんのネックストラップ2点♪
紫のお花柄は私の携帯に、
赤の水玉は娘っちへのプレゼント☆
ピンクのチェックがなにげにお揃い(*^m^*)☆
娘っちに渡したらすっごくすっごく喜んでくれて私もうれしくなっちゃいました☆


白いウサちゃんはスリールちゃんの♪
完全一目惚れo(≧▽≦)o
速攻、私のカバンに着けました♪



snowちゃんの外国切手セット♪
キノコの切手にノックアウト☆
何に使おうか考えるだけでワクワクしちゃうo(^o^)o


あぁ!!幸せ…( ̄▽ ̄*)
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-31 16:58
a0174853_20204024.jpg

今回、羊毛作品を作るにあたってうさぎモチーフのモデルとして大活躍してくれた

『シロタン』


あなたのおかげ楽しく作品を作ることが出来ました♪

モデル料としてニンジン大盛り大奮発☆☆☆


『Maki Art』にはなくてはならない存在だと再確認しました(*^-^*)


ありがとね!!(^з^)-☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-30 20:20
a0174853_16563827.jpg

昨日のnicori2日目も多くの皆様のお力により無事に終わることが出来ました♪

本当に本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o

多くの皆様の笑顔がnicoriメンバーの大きな力になります(^-^)

これだけの大イベントは一人だけの力では到底なしえない事だと思います。

nicoriにお見えになったお客様、
会場として快く場所を提供下さったコガネムシさん、
メンバーを支えてくれたお友達、家族のみんなに感謝ですっ(T-T)☆



Maki Artの作品を手に取って下さった方、この場をお借りして

『ありがとうございます!!!o(>_<)o』


みんなのnicoriがずっとずっと続きますように…☆☆☆



a0174853_16563898.jpg

大好きなPEANUTSのえりこさんの胸元でうさブローチもうれしそうです♪

えりこさんっ!!!
スペシャル サンキューですっo(≧▽≦)o
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-30 16:56

追加納品です♪(^o^)/

a0174853_7454925.jpg

おはようございます(*^o^*)ノ☆

nicori2日目の納品分、出来ました♪
メンバーの追加納品のブログUPに力をもらい、私なりに頑張ってみましたo(≧▽≦)o

さぁ!!今日はいよいよラストの日ですo(^o^)o
皆様の笑顔を楽しみに『コガネムシ』さんでお待ちしてまぁす(^▽^*)ノ☆

あっ!!目の下にクマが出来ていていますが、温かい目でよろしくお願いしますっ(^_^;)
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-29 07:45 | 羊毛
本日、『nicori 05』初日お寒い中たくさんの方々がお越し下さいました☆

お待たせしていただく事が多い中、ご理解ご協力
本当にありがとうございましたっo(≧▽≦)o

お買い物を済まされた皆様の笑顔を見ているとこちらまでポワァ~~ンと幸せな気持ちになりました♪
本当にありがとうございます☆☆☆

明日もメンバー一同、皆様の笑顔のお手伝いが出来るよう追加納品出来たらと張り切っております♪



a0174853_23334488.jpg

こちらちっちゃなちっちゃな小物入れです♪
リングやピアス等のアクセサリー置場にいかがでしょうか?


a0174853_23334460.jpg

こちらは『はるつぼ』です♪
こちらも小さめサイズなので、道ばたに咲いているかわいらしい小花を生けてみるといいかも!?です


a0174853_23334452.jpg

これからコレを作ります(*^^*)うふふ♪
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-28 23:33

ワクワク空間♪

a0174853_19511238.jpg

a0174853_195112100.jpg

a0174853_19511246.jpg

a0174853_19511274.jpg

こちら『コガネムシ』さんの店内の様子ですo(^o^)o主に小物類が並びます♪

後、お庭をお借りしてお洋服やワイヤー小物、多肉植物が並びますよ♪



今回も本当に素敵なモノばかりです♪
必ずお気に入りが見つかるはずo(≧▽≦)o



いよいよ明日、『nicori 05』です♪
豊橋南牛川の『コガネムシ』さんにて皆様のお越しをお待ちしてます☆<(__)>☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-27 19:51

キノコ☆ストラップ

a0174853_1312328.jpg

定番中の定番、キノコストラップも数点登場します♪


今回は渋めカラーばかりになってしまいました(^_^;)




(youちゃん♪お気に入りはあったかしら!?(^o^)/)
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-26 13:12 | 羊毛

KINOCO☆HOUSE

a0174853_14472325.jpg

キノコハウス、4軒建ちましたo(^o^)o
小さくて分かりにくいですがドアノブは木で出来ています♪


a0174853_14472334.jpg

後ろの窓枠も小枝で出来ています♪

気分次第でドア側と窓側、両方楽しめます(*^m^*)


a0174853_14472367.jpg

小さなこだわりはカサの裏側のこの部分o(≧▽≦)o

飾っていたら見えないのに、ついついこういうとこにこだわっちゃう性分なんです(^_^;)


nicori 05にキノコ村が現れます☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-25 14:47
a0174853_13182325.jpg

こちらのピンクッションはミルクピッチャーの中に『Maki Artワールド』をギュウギュウに詰め込んだ作品です(^▽^)/

色々なタイプがありますのでお好きなピンクッションをお選び下さいね♪


a0174853_13182371.jpg

このピンクッションは、キラキラの羊毛を使用したので、お日様に当てると本物の雪みたいにキラキラしちゃいますo(≧▽≦)oうふふ♪


耐熱性まち針4本オマケに付きますよ☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-24 13:18