まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

カテゴリ:イベント( 113 )

おはようございます!
いよいよ今日始まります。
a0174853_09320943.jpg


駐車場は公民館になります。
a0174853_09321018.jpg

a0174853_09321148.jpg


目印はこの看板。

a0174853_09321272.jpg


a0174853_09321292.jpg


お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by fksk1116 | 2017-05-21 09:28 | イベント
本日『古民家の一日』、
寒い中、多くの方にお越しいただき
ありがとうございました♡*\(^o^)/*♡

写真がなくてごめんなさいー(つД`)ノ

羊毛ちゃんもいろいろな方々から
『かわいい♡』のお声をいただき
感無量です( ´ ▽ ` )♪
ご縁のあった皆さま、
本当にありがとうございます!

a0174853_19421060.jpg

にゃんこの貯金箱に癒され〜( ´艸`)♪

(´-`).。oO(約2週間、満足に家の事出来ない私に片目をつぶってくれた家族に感謝です!おかげで今日一日とても楽しく過ごせたよ♡明日からはお家のこと頑張るね☆)
[PR]
by fksk1116 | 2014-12-14 19:34 | イベント

いよいよ明日!

a0174853_20252373.jpg

a0174853_20252134.jpg

a0174853_20252149.jpg

a0174853_20252216.jpg

a0174853_20252351.jpg

a0174853_20252411.jpg

a0174853_20252473.jpg


いよいよ明日!
『古民家の一日』開催します♡
素敵な空間で
ジャム食べ放題あり
ウクレレライブあり
自家焙煎コーヒーあり
かわいいものあり…

とにかくいろいろ楽しいことが
てんこ盛り☆

投票終わりに是非遊びに来てね♪
お待ちしていまぁす♡( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-12-13 20:19 | イベント
久しぶりにイベントに出ます♡

a0174853_2114285.jpg

〜古民家の1日 vol.2〜

趣きのある築100年の古民家で
ジャムの食べ放題あり、
自家焙煎コーヒーあり、
ウクレレライブあり、
ANGELCard占い(無料)ありの
盛りだくさんな一日です♪

2014/12/14(sun)
AM10:00〜PM3:00 雨天決行

豊川市三上町野地 築100年の古民家
〜駐車場 持地庵(三上市民館を過ぎて左手)〜

出店メンバー
・Kumiジャム (手作りジャム)
*今回もjam食べ放題やりますよ〜♪
・cache-cache (手作りパンと焼き菓子)
・マボロシコーヒー
(自家焙煎コーヒーとケーキ)
・u_yuko27 (アクセサリー)
・ソライロ (布小物)
・NR (手作りパン)
・ナチュハピ (服)
・maju (布小物)
・Maki*Art (羊毛)

総選挙投票日です!
投票終わりにフラリと
お立ち寄りくださいね♪( ´ ▽ ` )ノ

*お願い*
マイバッグをご持参いただけると
うれしいです。
乗り合わせのご協力及び、
路上駐車は近隣の方へのご迷惑に
なりますのでご遠慮願います。
[PR]
by fksk1116 | 2014-11-30 20:39 | イベント
a0174853_10353552.jpg

a0174853_10353615.jpg

a0174853_10353771.jpg

ohacohaco vol.4

昨日は実業団駅伝と重なり、
午前中は田原のあちらこちらで
交通規制があったようで…。
なかなかたどり着けない方も
お見えになったとお聞きして…(/ _ ; )
そんな中いらして下さった皆さま、
本当にありがとうございます☆

ohacoのスタッフさん始め、
来て下さったお客様のおかげで
一日素敵な時間を過ごすコトが出来ました。
本当にありがとうございました☆

なんかね、
来て下さるお客様がね、
ホントあったかぁ〜い方々ばかりで♡
すっごくすっごく
優しい気持ちになれました( ´艸`)♪

ささくれ立った私のハートは
ツルンツルンのピッカピカに
なりましたよー( ´ ▽ ` )ノ♡

皆さまに幸多かれ〜!!!
(なんて言うとまた
「いや、そんなに不幸じゃないしw」って
つっこまれそうですが(*≧艸≦))

ご一緒してくれた作家さん♡
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

またまったりとした日常に戻ります。

今ごろハマった進撃の巨人。
DVD観まくりたいと思います。
…その前にお部屋の掃除だわっ!!!( ノ゚Д゚)ノ
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-18 10:15 | イベント

明日のお願い(>人<;)

いよいよ明日
『ohacohaco vol.4』
がありますよー( ´ ▽ ` )ノ♡

そして同じ日に田原では
実業団駅伝も開催されます。
ohacoさん周辺でも正午辺りで
交通規制がかかってしまうそうです。
(白谷〜野田間 11:40〜12:25予定)

a0174853_9202465.jpg

時間帯はコチラを参考にしていただけると
ありがたいです(>人<;)
(☆印がohacoさんの場所になります)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

ohacohaco vol.4
2013.11.17 (sun)
10:00~16:00
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-16 09:05 | イベント

ohacohaco (オハコハコ) vol.4

ずいぶんとしばらくぶりです…(^_^;)
毎日楽しく⁈生きております。

近況と致しましては
Twitterを始めまして
そちらの方ばかりお熱をあげておりました。

そして今日は久々のイベントの
お知らせです!!!

a0174853_15322357.jpg

いつも委託先として
ア〜〜〜ンド
ココロの安らぎ場所として
お世話になっています、
田原のohacoさんにて
今年で4回目となる雑貨メインイベント

『ohacohaco (オハコハコ) vol.4』

が開催されます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2013年11月17日 (日)
10:00~16:00

ohaco作家さんのステキな手づくり作品や
ohaco-canaさんによるナイスセンスな
セレクト雑貨、
美味しい焼きたてパン、
イベント限定ランチBOXも
並ぶようですよぉ!!!

あぁん♪ワクワクしちゃいますね(*≧艸≦)

当日は店内での飲食は出来ませんが、今年もお外にテーブル、イスをご用意させていただきますのでご利用ください♪、とのことです。

お時間ある方はゼヒ☆
ドライブがてら秋の田原、
ohacoさんまで遊びに
いらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

わたくしも数は控え目ながら
参加させていただきます( ´艸`)
よろしくお願いします♪
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-06 15:11 | イベント
先日、行ってきましたコチラ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

豊橋南小池町にあるプルマンさんで開催中の
TOMOYOさんによる
愛と光のパステル創画展
『生命の息吹を感じながら・・・』

a0174853_1714837.jpg

TOMOYOさんの描くパステル画は
その画によって受け取るイメージが
全く違っていて、
力強いものや神々しいもの、
可愛らしいものやほんわかしたもの、
同じ人が描いたものとは思えないのですが
ちゃんと共通の世界観はあって
とにかくどの画を見ても
引き込まれていきます( ´艸`)♪

a0174853_1714622.jpg

これはお花のパステル画なのですが
お花それぞれにメッセージが書いてあって
その時気になったお花のメッセージを
読めるようになっています。

私は大好きなフリージアがあったので
読んでみたら…

うぉ〜〜〜!!なメッセージが!!!
ココロがブルブル震えちゃいました!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になる方は是非、豊橋のプルマンさんへ
GO☆GO☆☆です(σ゚∀゚)σ

6/16(日)まで絶賛開催中です♪
(9:00〜18:00 月曜定休)
[PR]
by fksk1116 | 2013-06-08 16:41 | イベント
『温熱パンダ』さんで
心がユルユルほぐれた後に訪れたのは
毎度おなじみ
『明星ライブラリー』さん♪

a0174853_15191729.jpg

こんなステキなイベントが
開催中でした( ´ ▽ ` )ノ☆

ガラス造形作家『田口友里衣』さんの参加型アート展示ととんぼ玉展
☆ヤネウラリウム☆

a0174853_15191346.jpg

明星ライブラリーさんの屋根裏に
満天のガラスの星座が!!!

あぁ!!!!!
この感動は写真じゃ伝わらん(/ _ ; )

降ってくる雨粒が一瞬止まったような
それでいてそれぞれに
星座の形があるのだけれども
全部をひっくるめて
ひとつの作品というか…

この下に寝っ転がって
ずっ〜と見ていたい、
そんな気持ちになる空間です☆

しかも自分で考えた星座を
友里衣さんがその場で
作ってくれるんです(*≧艸≦)
(残念ながら星座を作ってもらえるのは
今日までだとか…)

a0174853_15191492.jpg

a0174853_15191593.jpg

おっとこ前な友里衣さん!!!
こんなに間近で作っているところを
観られるなんて!!!
カ・ン・ゲ・キ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、完成したのがコチラ☆

a0174853_15191676.jpg

ゼンポウコウエンフン座
(前方後円墳)

てるてる坊主じゃないからね〜(*≧艸≦)

私の星座もヤネウラリウムに仲間入り☆

こんな参加型の展示会は初めてだったので
すっごくうれしかったです♪

友里衣さん☆
明星さん☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆

5/26(日)まで絶賛開催中ですっ!!!
[PR]
by fksk1116 | 2013-05-23 14:52 | イベント
a0174853_21292990.jpg

a0174853_21293010.jpg

a0174853_21293160.jpg

a0174853_21293379.jpg

a0174853_21293482.jpg

昨日行われたマメマルシェに
多くの方々が足を運んでくださり
感謝の気持ちでいっぱいです☆

寒い中、入場制限にご協力下さり
本当にありがとうございました!!!<(_ _)>

まめちゃさん☆
まめちゃスタッフさんの方々☆
マメマルシェスタッフのみんな☆
ありがとうございました!!!
[PR]
by fksk1116 | 2013-02-12 21:11 | イベント