まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

カテゴリ:羊毛( 151 )

a0174853_1717492.jpg

秋ですが…
『てんとう虫のサンバピン』

こちらも一緒にohacoさんに納品予定です♪
よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
[PR]
by fksk1116 | 2013-09-24 17:15 | 羊毛

パンダ4姉妹♡

a0174853_17143818.jpg

久しぶりぶりのUP&作品です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
『パンダゴム』〜4姉妹バージョン〜

一個ずつバラ売りですよぉ(*≧艸≦)

ohacoさんに納品予定です♪
よろしくお願いします☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-09-24 17:10 | 羊毛
以前ご紹介させていただいたコチラ☆

a0174853_20511620.jpg

にゃんだふるバッヂ♪

ohacoさんに納品させていただきました♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆

a0174853_2051178.jpg

タップリなコーヒーと共に
美味しいモーニングを頬張る瞬間…。

至極のひと時…( ̄▽ ̄)☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-07-12 20:46 | 羊毛

宇宙うさぎチョーカー♪

夏の夜空はロマンチック♪(*≧艸≦)

a0174853_2022216.jpg

スペーシーなうさぎさんのチョーカー、
作りました☆(ちょい顔色悪⁉)

夜空を見上げ、宇宙を想いを馳せ…
ダイナミックな夏☆満喫!!!

こちらもohacoさんに納品しました☆
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
[PR]
by fksk1116 | 2013-07-12 19:55 | 羊毛
イヤフォンジャ〜〜〜ック!!!

iPhone4S以前のモノしか
対応してません…
かたじけないです(/ _ ; )
iPhone5にどうしても付けたい方は
逆さま覚悟⁈でご了承くださいね(>人<;)

a0174853_19541462.jpg

ことりちゃん と くじら子さん♪

a0174853_19541597.jpg

ニコイチ(お揃い)の
お花の飾りがついてます♪
とは言っても、このふたり⁈
陸と海ほどの違いがあるので
仲はそれほどよくはありません…。

なんつって!!!(*≧艸≦)

ohacoさんへ納品しました♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-07-12 19:44 | 羊毛
ひっさびさの羊毛登場です♪(*≧艸≦)

a0174853_15353874.jpg

個人的にお気に入りの
『にゃんだふるバッヂ』

a0174853_15353988.jpg

お口がプリティ♪
うふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-06-22 15:32 | 羊毛
セラピストの『色の環』りふぁさんに
声をかけていただき、
今週月曜日に豊橋市菰口町にある
ウォール・アート リブズさんの
レンタルスペースをお借りして
『ゆるっと羊毛の会のお茶会』を
開催しました♪

a0174853_2182325.jpg

『講座』という形を取らず
羊毛キットをお持ちの方限定で
おのおの作りたい物を作って
わからないところはちょいとアドバイスを
させていただくという感じの
ゆるゆるな会です♪

皆さんが持ち寄ってくれたお菓子が
美味しいものばかりで
ウハウハしちゃいました(*≧艸≦)

a0174853_2182571.jpg

念のため、作品を持って行ったら
リブズさんが手際よく
素敵にディスプレイしてくださいました♪
わぁん!!!感激っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このまま持って帰りたいっ!!!

私は作り出すと没頭し過ぎてしまうので
羊毛を持っていかなかったのですが
りふぁさんが羊毛を分けてくれて
こんなの作ってみました♪
a0174853_2182788.jpg

ぷっくりなめこ(非売品)

a0174853_2182684.jpg

この子はリブズさんの『看板なめこ』として
働くコトになりました( ´ ▽ ` )ノ☆

どんな感じになるのか
初めはドッキドキでしたが
参加してくださった方皆さんが
ほっんとぉ〜に
ハートウォーミングな方ばかりで
はじめましてなのに
おしゃべりも弾んで
楽しい楽しいお茶会となりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

声をかけてくださったりふぁさん♪
スペースを提供くださったリブズさん♪
ご一緒してくださった
癒しのカラーセラピストのAさん♪
とってもチャーミングなMさん♪
素敵なひと時をありがとうございました!!!
( ´ ▽ ` )ノ☆

次回、またお会い出来るのを
楽しみにしています♪
[PR]
by fksk1116 | 2013-06-11 16:29 | 羊毛

りすさんネックレス♪

a0174853_15333954.jpg

パールビーズのネックレスで
オシャレにキメたりすさんと
一緒にお出かけしてみませんか?

ガラスビーズをアクセントに
あしらってみました( ´艸`)♪

マメマルシェでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-02-10 15:20 | 羊毛

コトナのピン庭♪

コトナ:
子どもの心を持った純粋な大人の意
(勝手に造語…)

a0174853_8171772.jpg

こちらピンクッションです♪
今回はいままでのミルクピッチャーより
一回り大きくなって
シャビーな感じのカップにしてみました。
このカップ、ホーローぽいですが
陶器で出来ていますので、
お取り扱いは優しくお願いします(●´人`●)

a0174853_8171833.jpg

ミルク色のひつじさんと
コーヒー色のひつじさん♪

ピン状態になっていますが、
このひつじさんの
まち針としての実用性については
ほぼ無いに等しいです…
(耐熱性のまち針を3本お付けします♪)

ひつじさんはお好きな位置に
刺すことができるので
気分次第で放牧させてみてくださいね♪

羊毛に含まれる油分が
針をさびにくくします。
インテリアとして、
ピンクッションとして、
あなた次第の楽しみ方を
見つけてくださいね♪

マメマルシェでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-02-10 08:01 | 羊毛
a0174853_11554860.jpg

新芽が芽吹く頃、
ほんの少しお花の香りを含んだ暖かい風が
そよそよとおひげを揺らします。

そんな季節に想いを馳せて…

マメマルシェでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-02-09 11:50 | 羊毛