まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

カテゴリ:羊毛( 151 )

パンダさんゴム

a0174853_11541498.jpg

モフモフしたパンダさんがついたヘアゴム♪
個性的ないろんなお顔があります。
お気に入りのコを☆

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-13 11:52 | 羊毛

お月見うさぎコースター

a0174853_11501199.jpg

秋の夜長はお月見もいいですね♪
そんな夜長のティータイムのお供に♪
あるいはかわいいアクセサリーの
一時置き場所に♪
羊毛の優しい手触りをお楽しみ下さいね♡

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-11 16:27 | 羊毛

おてがみうさぎさん

定番のこちら♡

a0174853_16262752.jpg

おてがみうさぎさんも作りました♡

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-11 16:24 | 羊毛

モッコモコひつじさん

来年はひつじ年♡
そこで手のひらサイズの
モッコモコなひつじさんを
作りましたよ♡

a0174853_16233112.jpg

洗い上げの羊毛を使って
ひつじさんそのものの毛質を活かした
仕上げにしてみましたよ♪

a0174853_16233263.jpg

足にはクスノキを使用。
極細ポッキーじゃないよー!笑

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-11 16:15 | 羊毛

水玉ピン♪

a0174853_21222655.jpg

ぽってりフォルムのピンです♪
イメージとしては表面張力バリバリの
朝つゆって感じで♡
(わかりづらいかしら⁉(´・_・`))

あるいは赤ちゃんのおやつでおなじみの
たまごボーロってとこでしょうか。

存在感は充分だと思います( ´艸`)♪

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-15 21:15 | 羊毛

どんぐりすさんピン♡

新作です。

a0174853_20472423.jpg

りすさんのピンです。
針部分が割と太めなので
ストールや目の荒い布地などに
お使いいただけるとよろしいかと
思います( ´艸`)♪

a0174853_20531291.jpg

ぷっくりなどんぐりがプラプラ揺れます。
ドット柄をアクセントに♪

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-15 20:47 | 羊毛

パンダゴム♪

a0174853_1811222.jpg

毎度おなじみのパンダゴム♪
ぽぇ〜とした顔と
もわぁ〜んとした顔の
パンダさんです。
(おんなじように作っているのですが
どうしても個性が出ちゃいますね(^_^;))

みんなちがって みんないい。
by 金子みすずさん

どちらの顔を選ぶかはアナタ次第!!!
(パクりまくり…)

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-14 17:56 | 羊毛

パッチンピン♪

a0174853_1283673.jpg

秋冬カラー。
特にお気に入りは赤いコです♪
思わず2コ作っちゃいました( ´艸`)♪

オータムカラーの差し色に
いかかでしょうか?

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-14 12:03 | 羊毛

毒きのこバッヂ♡

a0174853_15115339.jpg

こんなキノコ生えてても
「うわっ!!絶対コレ毒あるよね!!」
って素通りされてしまう感じで
仕上げてみました。
軸にはワイヤーが入っていますので
若干、形を変えることが出来ます。
くれぐれも石づきについている草は
抜かないようにお願いします♪

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-13 15:05 | 羊毛

もっふもふツリー♪

ここんとこ急に冬将軍が
やってきたようです。
ブルブルぶるえちゃいますね(((;゚Д゚)))))
↑我が家では『ふるえる』を『ぶるえる』
と言います。

さてさて話がそれましたが、
ひっさしぶりの作品紹介です♡

a0174853_1457765.jpg

もうすぐやってくるクリスマスを意識して
もっふもふなツリーを作りました。
クリスマス過ぎても飾れるように
あえて緑+赤のクリスマスカラーは
外しました。
(ちなみにトナカイさんは非売品です。)

目でも暖を感じていただけると
うれしいです( ´艸`)♪

ohacohacoでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-11-13 14:41 | 羊毛