まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

カテゴリ:羊毛( 154 )

羊毛チョーカー!?

皆さんお久しぶりです(>_<)
しばらくブログから離れてnicoriに向けて燃えていました(^-^;

新作のチョーカーに挑戦!!

a0174853_14461287.jpg

どこに羊毛を使ったのかわからないくらいちっちゃいですが…

題して『コトリさん実をついばむ』…略して『コトツイ』チョーカーです♪
色違いで4作品作ってみました(^-^)/


a0174853_1446122.jpg

よく見ると実に見立てたちいちゃな羊毛がついてます…(*^m^*)

まだ遠い春を意識して全体に淡く仕上げてみました♪


a0174853_14461229.jpg

着けた感じです♪
[PR]
by fksk1116 | 2011-01-12 14:46 | 羊毛

ユキトリさん

a0174853_14542617.jpg

とある場所にディスプレイされてるトリさんでしたが、思いっきり『秋バージョン』だったので、少し冬っぽくアレンジしてみました♪



雪だるまさんはトリさんが作った設定なので、ちょっぴり不恰好(^-^)



そこがたまらなくカワイイo(≧▽≦)o



またまたお店のカウンターで皆様のおしゃべりタイムを温かく見守ることでしょう…
[PR]
by fksk1116 | 2010-12-23 14:54 | 羊毛

咲イタ * 咲イタ

a0174853_1015090.jpg

a0174853_1015074.jpg

羊毛のヘアピン、初挑戦してみました♪


ちっちゃな羊毛の粒をくっつけて、ちっちゃなおはなにしてみました(*^m^*)


娘っこにモデルになってもらってつけた感じ☆


いろんな色のお花があるので親子でつけてもカワイイかも♪
[PR]
by fksk1116 | 2010-12-23 10:15 | 羊毛
a0174853_8411049.jpg

そろそろ羊毛作品を紹介したいと思います(*^-^*)



ご縁があって1年前ぐらいから羊毛作品をちょこちょこ作ってます(>_<)



この子達は豊橋のとある場所に置かせてもらってます(^-^)/
(ここのお店はディスプレイ用で非売品扱いです)


私が大好きな物を売っているお店です



お店のマスターには
『おっ!!うさぎは風邪ひいたのか!?』
と言われてしまいましたが、これはマスクじゃなく恋文ですよ(^-^;



わかった方、こっそりご一報下さいね(^з^)-☆
[PR]
by fksk1116 | 2010-12-17 08:41 | 羊毛