まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

カテゴリ:羊毛( 151 )

久しぶりのちくちく

お久しぶりに羊毛ちくちくしました。
お友だちにプレゼント。

a0174853_20360026.jpg

モデルはお友だちのお家のわんこちゃん。

a0174853_20360077.jpg

別のお友だちへのバッジ。

a0174853_20360042.jpg

a0174853_20360133.jpg

優さんバッジも作ったよー♪
(自分用)

みんな喜んでくれるといいなー♡



[PR]
by fksk1116 | 2015-12-21 20:29 | 羊毛
a0174853_9192037.jpg

個人的に配色が好きで
またまた作っちゃいました!
お月見コースター☆

今回はうさぎさんの他にりすさんと
ねこちゃんが仲間入り!
1匹だけお月さま見てないけど…笑
ご愛嬌ってことでお許しをー(つД`)ノ

『古民家の一日』でお待ちしています♡
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-12-13 09:16 | 羊毛

パンダさんゴム♪

a0174853_9154666.jpg

毎度お馴染み⁈パンダさんゴム。
ありがたい事に皆さまに
可愛がっていただいております。ペコリ。
調子に乗ってまたまた
作っちゃいました( ´艸`)♪
よろしくお願いします!

『古民家の一日』でお待ちしています♡
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-12-13 09:12 | 羊毛

ことりちゃんブローチ♪

a0174853_1783174.jpg

ちっちゃなことりちゃんのブローチです♡
赤いくちばしがチャームポイント!
スワロフスキー・チェコガラスパールの
ネックレスでおしゃれに決め込んでます。
冬のあったかアイテムのワンポイントに♪

『古民家の一日』でお待ちしています♡
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-12-12 17:05 | 羊毛

毒きのこバッヂ♪

a0174853_1743571.jpg

毒々しさが売り?のきのこです。
絶対食べないで!笑

『古民家の一日』でお待ちしています♡
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-12-12 17:02 | 羊毛

どうぶつチョーカー♪

a0174853_1659228.jpg

ぷっくりとした小さな
うさぎさんとりすさんが
ついています♡
ちょっぴりおしゃれをして
スワロフスキーやチェコガラスパールの
ネックレスをしていますよ。

冬のおしゃれのワンポイントに
いかかでしょうか?

『古民家の一日』でお待ちしています♡
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-12-12 16:54 | 羊毛

もうすぐ会えるから♡

いよいよ始まった優さんの全国ツアー♡
いよいよ来月のお誕生日に
優さんに会えます( ´艸`)♪
ワクワクしちゃう〜♡

そんなソワソワ気分を落ち着かせるために
ブローチ作りました。

a0174853_10433168.jpg

お花はシングル『太陽と花』を
イメージして。
とりさんは優さん使用のギター
ギブソン社ダヴに描かれている
とりさんです♪

これつけて神奈川行きます!
お会いできる方♡
よろしくお願いしまぁす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-24 10:38 | 羊毛

にゃんだふるバッヂ

a0174853_1753116.jpg

にゃんだか目ヂカラ半端ないですが、
こちらのトリオもよろしくお願いしにゃす♡

ohacoさんへ納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-17 17:50 | 羊毛
大好きな温熱パンダさんを作ってみました!

a0174853_1823277.jpg

温熱パンダさんバッヂ。
ちゃんとおすわり出来るように
仕上げましたが、
そこはお伝えせずにお渡ししたら…
えりこさん、ちゃんと気付いてくれて♡
とってもうれしかったです!

このパンダさん作る時、
楽しくて仕方なくって
出来上がりもかわいくて仕方なくって
えりこさんに喜んでもらえて
うれしくて仕方なかったです*\(^o^)/*

えりこさん☆
受け取ってくれてありがとうございます♪
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-14 17:57 | 羊毛

お花のヘアピン

a0174853_18245290.jpg

いろんな色の羊毛のお花を
咲かせました♡

ohacoさんに納品しました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by fksk1116 | 2014-10-13 18:23 | 羊毛