まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

カテゴリ:未分類( 124 )

『古民家の1日』無事終わりました。
楽しすぎた1日でしたヾ(´∇`)ノ

みなさまありがとうございました♪
a0174853_06032984.jpg


次回は11月を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by fksk1116 | 2017-05-23 06:00

イベントのお知らせ

お久しぶりです。

実に2年半ぶりにイベントに参加します😊

a0174853_15305515.jpg


美味しいものあり
かわいいものあり
トキメクものあり
ワクワクあり

…な1日をお楽しみください✨

お時間ありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

a0174853_15305648.jpg


古民家の1日 vol.6
2017/5/21(日)
AM10:00〜PM4:00(雨天決行)
場 所 三上の家 (築100年の古民家)
豊川市三上町野地55
駐車場 三上町市民館

出店メンバー
・マボロシコーヒー
・kumiジャム
・cache-cache
・u_yuko27
・スミダタツヨ
・coucou
・ナチュハピ
・ソライロ
・NR
・ベジモファームB
・慈庵糸紡ぎクラブ
・olika
・Maki*Art

リンダのエンジェルリーディング(占い)
ハラクロLive

[PR]
by fksk1116 | 2017-05-17 15:23

わちゃわちゃせんで!!!

Nさんはなのさんがかわいくてかわいくて
仕方がないのですが、
愛情表現が少し変わっております。

a0174853_15131413.jpg

こうやって顔をわちゃわちゃ〜と
こねくり回し、

a0174853_15131229.jpg

最後はギュッとぶちゃいく顔を作って
喜んでます。

分かるけどね…。
ぶちゃいく顔、かわゆいし…。
でも、嫌がっとるよね…。

なのさんよ、たくましくあれ!!
(メスだけどねー)
[PR]
by fksk1116 | 2014-07-02 15:06

『しずく…』× UN PETIT PEU

今日は久しぶりにイベントに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

a0174853_15495162.jpg

『しずく…』× UN PETIT PEUさん。

最終日の今日、しかも終わる時間ギリギリで
ドキドキしましたが
お目当てのコが待っててくれました♡

a0174853_15495377.jpg

chocoさんの
『リバティのくるみキーホルダー』

ブログ見てひとめ惚れして
店内グルーッと見渡してなくて
諦めかけた時、
『母の日セット』の中で待ってて
くれてました!!!( ´艸`)♪
しかも狙ってたピンクうさぎさん柄♡

うれしいよー!!!

chocoちゃんともたくさん
おしゃべり出来たし、
欲しいモノも手に入ったし♡
ホクホクな一日でした♪
[PR]
by fksk1116 | 2014-05-09 15:38
お庭にいたら
こんなお客様が♪

a0174853_14503242.jpg

どこから迷い込んだのかしら⁈
まだ少し時期が早いようなσ(^_^;)

とりあえず捕まえるのはやめて
近くの植木鉢にそっと放してみました♪

以前もウチの中にヤモリさんが
遊びに来てくれたのですが…

a0174853_14503393.jpg

こちらはビビりまくっちゃって
ダンナさんにお願いして
お庭に移動願いました(>人<;)

ヤモリ=守宮・家守なので
そっとしておいた方がいいのは
わかっちゃいるんですが
万が一、ポロッと落ちてきた日にゃ…

((((;゚Д゚)))))))ぞぞぞぞ〜〜〜〜〜〜〜…

小心者で申し訳ないです!!!(>人<;)
[PR]
by fksk1116 | 2013-04-30 14:36

お花を飾る♪

重度の花粉症の私。
なるべく薬に頼りたくない私は
この時期、思いっきり引きこもり…( ̄◇ ̄;)

あったかい日でも
(花粉が…花粉が…飛んじゃうじゃん…)
って素直に喜べず(/ _ ; )

せめてお家の中でも春を感じたくて

a0174853_2126354.jpg

春色のガーベラとスイトピー♪

和むぅ〜(*≧艸≦)
ア〜ンド
乙女度UP☆
[PR]
by fksk1116 | 2013-03-14 21:18

お願い(>人<;)

昨日携帯が壊れてしまいました(/ _ ; )

急きょiPhoneにしましたが
愛用していた携帯のデータが
すべて消えてしまいました...

これを見ていてくださっている方で
個人的にお付き合いのある、皆さん(>人<;)

お手数ですが、お時間あるときでよいので
ご連絡いただけると、すっごくすっごく
助かります‼‼

よろしくお願いします。・°°・(>人<)・°°・。

☆追記☆
携帯番号、アドレスとも変更はありませんm(_ _)m
[PR]
by fksk1116 | 2012-10-03 10:04

ありがとう

ずっとずっとお休みしてすみません…(T-T)

お休みしてたのに遊びに来て下さった皆さま!!
いつも温かい眼差しをありがとうございます♪

なぜお休みしていたのか、
気になっていた方に少しお話しさせてくださいね。
(気にならなかった方はスルーしてね)(^-^;

私の人生で大きな影響力を与えてくれた
幼なじみが手の届かない遠い世界に
旅立ちました。

密葬を希望していた彼女だったので
お知らせが来たのは、
旅立ってからだいぶ経ってからでした。

仲の良かった幼なじみ仲間は
全国に散らばっていたので
日時を合わせて、ようやく先週末に
逢いに行く事が出来ました。

『旅立った』と聞いただけでは
全く現実味を帯びず
まるで絵空事のように感じていたのですが
白い小さな箱に収まった彼女と
永遠に変わらない彼女の笑顔の写真を見たら
押さえていた感情が
どんどん溢れてきました。
彼女のダンナさんと一緒に
彼女との想い出を語り合い、
彼女が家族からとても愛されていたのを
ヒシヒシと感じました。

彼女の人生は本当に濃い人生でした。
常に新しいものにアンテナを合わせていた彼女は
雑誌の記者を生業としていた時もあり、
私達夫婦を取材してくれたりもしました。
初めてのスタジオに感激し、
2人で興奮したのを覚えています。

『首長族が気になる!!』
『象に乗りたい!!』
と単独で海外へ訪ねたり
『下道で北海道行ってみる』
と1号線をズンズン走って
愛知から北海道へ旅に出たり。

私はいつも彼女の大冒険!?の話を
ワクワクしながら聞いていました。

とにかく彼女の刺激的な人生は
私にたくさんのギフトを与えてくれました。

彼女との永遠の別れは辛いけれど
彼女に出逢えて良かったと
心から思っています。

たくさんの想い出を本当にありがとう!!!


読んで下さってありがとうございました(_ _)
[PR]
by fksk1116 | 2012-03-29 17:15
今日は、『スズムシ』最終日です!!
開始は12時30分からですのでお間違えないようお願いします<(__)>

追加納品ですo(≧▽≦)o
a0174853_10291743.jpg

金魚ピン(新作)&きのこピン

皆さん、ぜひ楽しい『スズムシ』に遊びに来てくださいね(゜▽^*)ノ☆
[PR]
by fksk1116 | 2011-06-25 10:29

スズムシ in コガネムシ

a0174853_20482758.jpg

今日は夏至です☆

なんだか、ぐ~~~~んと蒸し暑くなりましたね(;´Д`)

暑さで参ってしまうその前に…

『スズムシ』

であなただけの『涼しさ』を探してみませんか?

6/23(木) 6/24(金) 6/25(土)

6月のコガネムシさんは『涼しさ』をテーマにイベントを開催します!!

『涼しさ』にこだわった3日間、コガネムシさんは扉を解放し、朝倉川から流れてくる自然の風を流し、エアコンは使わず、音や雑貨で『涼しさ』を体感してもらえたらという風情ある3日間です。

いろんな作家さんの『涼しさ』を目で・耳で楽しみにコガネムシさんに遊びに来てください♪

☆期間中、DM持参の方、お買い上げ500円以上でくじ引きありです!!
お楽しみに☆


DMイラストは『PEANUTS』えりこさんです☆
『アーダニン』さんの軍足くんのイラスト、スッゴくかわいいです♪
[PR]
by fksk1116 | 2011-06-22 20:48