人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

影山直美さんの原画展♪

お久しぶりです。
生きてます( ´ ▽ ` )ノ

今日は静岡県掛川市の
『きみくら』さんで開催中の
影山直美さん原画展へ行ってきました!

影山直美さんの原画展♪_a0174853_19144352.jpg

影山直美さんの原画展♪_a0174853_19144348.jpg

影山直美さんの原画展♪_a0174853_19144311.jpg


落ち着いたギャラリーに
かわいい柴ちゃんばかり大興奮!
影山さんが描く柴ちゃんは
生き生きとしてどの子のしぐさも
「それ!分かる!分かる!」って
うなずいちゃうものばかり!

なかなか原画を観る機会がないから
うれしくてうれしくて
たまりませんでした(●´ω`●)
(作品のみの撮影はダメですよー)

影山直美さんの原画展♪_a0174853_19144368.jpg


半分こ手ぬぐいと
2016年カレンダー
あとはなのっち用のおやつを買いました♪

影山直美さんの原画展♪_a0174853_19144491.jpg


おうちに着いて早速おやつをあげたら
すごい勢いで食らいついてきました。笑


by fksk1116 | 2015-11-07 19:12 | 柴犬なの