まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ありがとうございました!

本日『古民家の一日』、
寒い中、多くの方にお越しいただき
ありがとうございました♡*\(^o^)/*♡

写真がなくてごめんなさいー(つД`)ノ

羊毛ちゃんもいろいろな方々から
『かわいい♡』のお声をいただき
感無量です( ´ ▽ ` )♪
ご縁のあった皆さま、
本当にありがとうございます!

a0174853_19421060.jpg

にゃんこの貯金箱に癒され〜( ´艸`)♪

(´-`).。oO(約2週間、満足に家の事出来ない私に片目をつぶってくれた家族に感謝です!おかげで今日一日とても楽しく過ごせたよ♡明日からはお家のこと頑張るね☆)
[PR]
by fksk1116 | 2014-12-14 19:34 | イベント