人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

Uta-Tube観覧に行ってきました♡

ワンコばかりUPしてますが、
ひっそりこっそり⁈
優さん活動も始動してました♪

中部7県限定、NHK名古屋発信の
歌番組『Uta-Tube』の
観覧希望に応募してめでたく当選!!!
出演者は石川さゆりさんと高橋優さん♪

優さんお初のYさんと一緒にいざ参戦!!!

Uta-Tube観覧に行ってきました♡_a0174853_14305371.jpg

スタジオに入る順番が
当選番号順だったのですが
2桁だったので割と前の方かなって
思っていたら…

スタッフさんのご配慮で
お子さん連れはコチラへ、と
びっくりする良い席に案内されました。
スタッフさんのお心遣いに感涙…(/ _ ; )

こんな至近距離での優さんでいいのか⁈って
Yさんと二人で更に大興奮!!!

オンエアーがまだなので
収録の様子があまり報告出来ないのですが…

石川さゆりさんは
とてもチャーミングな方でした♡
例えば唄と唄の合間に客席に向かって
「皆さん、楽しんでますかぁ♡」って
気さくに話しかけてくれたり。

なのに一旦唄い始めると妖艶で
色香がプンプン漂ってきて…
実際ステージから本当に良い香りもして♪

まさにウットリ〜♡( ´艸`)
さっすがプロフェッショナル!!!

さゆりさんの衣装チェンジの間に
いよいよ優さんの番!!!

先に優さんのサポートメンバーさん達と
優さんのギターが出てきて
うっひょ〜〜〜い!!!
だなんて鼻血が出そうな勢いだったにも
関わらず…

…本当に申し訳ないのですが
あまりの近さに記憶がスコーン!!!と
抜けてしまって、
私の記憶に残っているのは
ギターコードを押さえる指が
あまりにも細くてキレイだったとか
頭からキラリと光る汗が滴り落ちて
感動したとか
ごっつい黒い靴履いてるなぁとか
客席に知った顔がいると
あからさまに「オッ⁈」って顔した後、
安心したようにニコッと笑ったなぁとか…

肝心な唄とお喋りした内容が全く
記憶に残ってなくて…ヽ(;▽;)ノ

私が思うにですね、
どこまでが収録で、
どこまでがカメラ止めてるのかが
分からなくてずっと緊張してたのと
唄い終わりの拍手のタイミングはいつ⁈とか
手拍子のリズムがずれないように
気をつけていたりだとか
諸々どうでも良いコトに集中しちゃってて
優さんを味わうトコロまで
気持ちがいかなかったっていう
非常に勿体無い時間を
過ごしてしまったようです…(/ _ ; )

(さゆりさんのコトならいくらでも
語るコトが出来るのにぃ…)

Twitterで繋がったお友達のツイートを
後から見て
(そんなコトがあったのか⁈)とか
(そういうコト、言ってたなぁ)とか
蘇ってきて
ちゃんとあの場にいたんだと
少しホッとしました(^_^;)

そのくらい記憶飛んじゃうくらいの
フワフワした時間は初めての経験…。

そして再びさゆりさん登場!!!
衣装チェンジでお洋服から
お着物に変わった時に
「ジャーーン♪」って言いながら
ポーズを決めてくれて♡
その姿にズキューーン!!!でした(*≧艸≦)

最後にお馴染みのあの曲も歌い上げて
さゆりさんの魅力にどんどん
引き込まれていきました♪

収録終わってからの一番の感想は
『さゆりさんってカッコかわいいね♡』
でした( ̄▽ ̄)

それでも収録前後にずっとお会いしたかった
優さん繋がりのフォロワーさんに実際会って
お喋り出来たり、
番組制作の裏側を垣間見るコトが出来たのは
すごく楽しかったです♡

Yさんも「優さんカッコ良かったーー!!!」
って興奮してたみたいだし♪

とにかく良い経験させて頂きました!!!
by fksk1116 | 2014-04-26 14:20 | こっそり優さん♪