まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

ハハハのウフフ♪

なのさんが5ヶ月入った頃から
ポロポロ乳歯が抜けてきました。
人間みたいでビックリ!!!
大抵飲み込んでしまうようですが、
遊んでいる時に運良く取れたり
サークルの中に落ちていたりで
数本GETするコトが出来ました♡

入れ物をどうしよう⁇なんて思っていたら…

a0174853_7465972.jpg

こんな物がありました!!!

まだ子どもが生まれる前にガチャガチャで
ハマったTHE DOGの小物いれ♡

a0174853_747023.jpg

しかもちょうど
柴犬バージョン持ってた!!!o(≧▽≦)o

a0174853_747186.jpg

ちいこい歯、入れるのにもってこい♪
乳歯の犬歯は絶対欲しかったから
1本捕獲した時は小躍りしちゃいました☆

a0174853_747231.jpg

大人の歯も順調に生えてきてます。
下の犬歯は、なんだか丸っこくて
かわいいわ♡(*≧艸≦)
[PR]
by fksk1116 | 2014-04-11 07:46 | 柴犬なの