まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

こっそり5ヶ月経ってました。

娘っこの卒業式やら
習い事のイベントやら
なんだか日々バタバタしているうちに
なのさん、5ヶ月経ってました(^_^;)
体重は5kgちょい過ぎくらいで重いです…。

a0174853_18431068.jpg


食卓にも軽々前足が届くようになりました。

今日はポカポカ陽気だったので
川へ遊びに行きました。

a0174853_1843586.jpg

飛び石を軽快に渡るなのさん♪
周りの景色を見るより
やっぱり見るのはなのさんのおぴり♡

a0174853_1843674.jpg

Nさんが手にしているのは
お散歩前にイオンのペットショップで買った
パペットの『むーさん』♪
すごく気に入ってくれて
買って早々ドロドロになっちゃってます…。
オマケに歯も抜け替わっているので
かじり過ぎて血だらけ( ̄◇ ̄;)
知らん人が見たらちょっと怖いです…。

a0174853_1843785.jpg

水もそんなに怖がらずで良かったです♪
[PR]
by fksk1116 | 2014-03-23 18:25 | 柴犬なの