まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

おニュ〜な首輪とリード変身☆

和犬には和柄ってコトで
ずっと探してた唐草模様の首輪。
今までつけていた首輪もちょっと細めで
獣医さんからももう少し太くしては
どうかって言われてました。

そんな折、何気に寄った
行きつけのペットショップに
お目当ての首輪が入荷されていて
ひゃっほ〜いっ☆って小躍りしながら
思わず衝動買い!!!

a0174853_18155393.jpg

ぬん!!!
バンダナ付き(*≧艸≦)♡
テンション上がるぅ!!!
(思いっきりおトイレの上っていうね…(^_^;))

一緒にお揃いのリードも売っていて
勢いついて買っちゃおうって思ったんですが
ちょいとお高め…(´・_・`)
今のヤツも十分使えるし…

というわけで唐草模様の布で
チクチクリメイクに挑戦!!!

a0174853_18155560.jpg

あくまで手縫い…。

a0174853_18155635.jpg

じゃじゃ〜〜ん!!!
なかなかよい感じに仕上がりました♪

お散歩に行って褒められて
まさに有頂天な私♡

ますますお散歩が楽しくなりました!!!
[PR]
by fksk1116 | 2014-03-09 18:03 | 柴犬なの