まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

初お出かけ♡里帰り⁈

先々週の土曜日は家族揃ってのお出かけ♪
(はっ⁈…シロタン…( ̄(工) ̄)
ごめんよぅ(´・_・`))

a0174853_9102791.jpg

ちょっと…近っ…

a0174853_9102921.jpg

予定より早く着いたので
ちょっとお散歩♡

a0174853_9103188.jpg

影が子ブタちゃんになったり

a0174853_9103270.jpg

子グマちゃんになったり♡

かわゆいですなぁ〜(*≧艸≦)
単なる犬バカっす!!!

a0174853_9103024.jpg

初カート♪

里帰りっていうのはですね、
なのさんと運命的な出逢いを果たした
イオン志都呂内のペットショップで
シャンプーをするためだったのです♪

お客さんにはビビりまくりでしたが
どっかわいいトリマーさんには
なんの抵抗もなく抱かれていきました。

そこを悔しがるダンナさん。

なぜっ⁈

だって家族以外心許してないとこが
なのの魅力じゃん!!!

ふーん…( ̄▽ ̄)
まぁ、いいっか。

私的には人にも動物にも
じゃんじゃん慣れていって欲しいと
思ってます。

1時間半、お買い物やお食事を楽しんで
ようやくご対面♡
(Yさんは1時間半ずっとなのさんが
気になって仕方なかったようです)

仁丹⁈のような香りを身にまとい
戻ってまいりました♪
(この香りも3日と経てば元通り…)

お耳掃除は嫌がって出来なかったようですが
爪切りと肛門絞りはバッチリOK☆

ちょっとお疲れのようですが
頑張ったなのさんだったので
この後、ちょっと寄り道していきました♪

続くよー( ´ ▽ ` )ノ♡
[PR]
by fksk1116 | 2014-02-17 16:10 | 柴犬なの