人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

安心するわぁ♡

知らない人や他の動物が
大の苦手ななのさん。

ふだんなのさんと接する時間の多い私や
子どもっち達にはシッポを
ブンブン振って近づいてくれるのですが
なぜかダンナさんが近づくとスッと
逃げてしまうコトがあります。
同じ家族なのに!!!って
ムキーッ!!!となるようで…(^_^;)

なんとか距離を縮めようと
会社から帰ってくるとすぐ抱っこタイム。

安心するわぁ♡_a0174853_1132775.jpg

おやおや♡

安心するわぁ♡_a0174853_1132674.jpg

こんな風に腕の中で寝てくれるように。
一人と一匹の至福のひと時…♡

こんな素敵なひと時を過ごしたのに
翌朝になるとなぜだか
またまた逃げられちゃうんですけどね(^_^;)

ふたり⁈のやりとりをハタから見ていると
めちゃめちゃ面白いんだけどなぁ(*≧艸≦)
by fksk1116 | 2014-02-06 22:00 | 柴犬なの