まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

いろんな表情が出てきました♡

来た当時には出さなかった
いろいろな顔を見せるように
なってきたなのさん♡
a0174853_973931.jpg

大好きなYさんのヒザの上で
お気に入りのロープをかぶりつくなのさん♪
歯を見るとやっぱりオオカミの血が
流れてるんだなぁって思います。

a0174853_974063.jpg

怒られた後にチロッと様子伺いをするのが
かわゆいです( ´艸`)♡

a0174853_974490.jpg

オピリもキュンキュンしちゃいます!!!

a0174853_974220.jpg

ダンナさんの手を甘噛みして
野生に戻るなのさん。
こわっ…( ̄◇ ̄;)

甘噛みについては賛否両論ありますが
あくまで歯茎を狙って噛ませています。
一時期はちょっと酷かったですが
私や子ども達に噛みつく時は
ロープを噛ませたり、
興奮しながら噛んでくる時は
なのさんの大嫌いな大きな音を聞かせると
「はっ!!!」とした顔をして
冷静になりすぐにやめます。
徐々に噛む行為が落ち着いてきています。

すっかり我が家の一員です( ´ ▽ ` )ノ♡
[PR]
by fksk1116 | 2014-02-01 10:00 | 柴犬なの