まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

うれしい『初めて』♡

ワンコブログになりつつありますが…(^_^;)

うふふ♡
実は昨日夜、お部屋散歩の時に
とある作戦のおかげで
ペットシーツの上にチーが出来ました!!!
♪ o(≧▽≦)o ♪

a0174853_21293244.jpg

アタシ、何かやり切ったみたいよ…的な顔♡

その作戦とは…
ご存知の方も大勢いらっしゃるとは
思いますが、
『チーしたシーツを置いておく作戦』です。
おトイレの前に異様にクンクンかいでるのは
何かしらのニオイを探しているからと考え
そこでチーで汚れてしまったシーツを
置いておけばそこにするんじゃないかと。

本当はゲージの中のおトイレに帰って
してくれるのがベストなんですが
まずは高望みはやめて
『ペットシーツ=チーをする場所』
から始めようと。

もうね、クンクンしながら探して
シーツの上にしてくれた時の
うれしさったら!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子どもっちが立っちした時ぐらいの
感動〜☆(*≧艸≦)

ウ○チはまだまだですが
それでも出るタイミングが
分かってきたので
なのちゃんと奪い合うように
取り合っています( ̄▽ ̄)←食フン防止
(あくまで無表情かつ冷静にを心掛けて)

ちゃんとチーしたシーツを
写メしちゃうあたり、
もう既に『犬バカ』になっちゃってます(^_^;)
[PR]
by fksk1116 | 2014-01-09 21:08 | 柴犬なの