まったりな毎日。。。…から初めてのワンコ飼いでバタバタな日々になりました。高橋優さんにハマり中。ごくごく稀に羊毛。。。


by fksk1116

衝撃!!!そんなコトしちゃうの⁈

みなさん、お元気ですか?
私はすっかり柴犬『なの』ちゃんに
振り回されています(^_^;)

a0174853_16434439.jpg

元々ダンナさんはワンちゃんと
ずっと暮らしていたので
扱いもおてのもの。
抱っこする姿も様になってて
すっかりなのちゃんも
安心しているのですが…

こっちとら動物飼い始めたのが
結婚してからで
ハムスター→うさぎ(シロタン)→柴犬(なの)
なので、まぁそりゃ
おっかなびっくりなワケですよね( ノ゚Д゚)ノ
今までは冬休みだったので良かったのですが
会社や学校が始まって、
ふたり(正確には一人と一匹)になった時の
なんとも言えない空気感は正直否めない…。

トイレトレーニングもし始めて
一日中、おソソの処理でバタバタ。

そして、衝撃だったのが!!!
(ココからはお食事中の方、
読まないで下さいね(>人<;))


う○ちを食べちゃうのを見た時!!!
((((;゚Д゚)))))))

食フンと呼ばれ、メスに多いようで。
いろんな原因があるそうなのですが、
まぁ、見た目かなりショックです…

ネットや本で対処法があったので
いろいろお試ししながら
なんとか解決出来たらと…思っています。

ちなみにシロタンの反応ですが
我関せずのスタイルを保ち、
今まで通り貫禄充分なダンディうさぎです。
[PR]
by fksk1116 | 2014-01-07 16:24 | 柴犬なの